※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃん
妊娠・出産

胎動が右脇腹を蹴るのかものすごく痛いです。何故右側だけ強く胎動を感じるのか‥同じ方いたりします?

胎動が右脇腹を蹴るのかものすごく痛いです。何故右側だけ強く胎動を感じるのか‥同じ方いたりします?

コメント

きき

私も右側蹴られます(^ω^)
ちょうど足がきているそうで…👣

赤ちゃんの位置ではないですか?

• ひゃん

ひゃん

同じ週数ですね( *´艸`)赤ちゃんの位置なんですかね!めちゃめちゃ痛くて💦

• 12月26日
  • きき

きき

予定日近いですね(^ω^)💓

わかります!
    痛っ!って思わず言っちゃいます😅

• 12月26日
Lily.

こんばんは、初めまして〜
私の場合はお臍の左横あたりがよく痛みます……赤ちゃんも大きくなってきてクルクル向きを変えられないからいつも同じあたりが痛くなるのかな?と判断してます🤤🤤

• ひゃん

ひゃん

あっ、初めまして( *´艸`)もう痛くて痛くて( ´−ω−` )💦右を下にして寝てると赤ちゃんが蹴れないのか強く蹴ります(´∀`)

• 12月26日
RiRi

左脇腹に沿って赤ちゃんの胴体があって、右側に向けて足がきてるので私もいつも右側蹴られてます😂✨

• ひゃん

ひゃん

同じですね!痛くて夜中叫んでます笑

• 12月26日
しま

私も右のあばらばかり狙われてます(笑)
検診に行くと必ず足の位置になってますね😀
左下でももにょもにょするので、それは手を動かしてるのか?と思ってます😊

• ひゃん

ひゃん

かわいいですよね( *´艸`)かわいいけど蹴りが強くて‥

• 12月26日