※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

11週の血液検査結果が気になり、次回健診で問題があれば連絡があるか心配です。以前の結果が1ヶ月前で、今の状況が気になります。

11週の時に初期の血液検査したんですが、次回健診が4週間後です。問題ある場合は電話などで連絡くるんですかね🤔?

1人目の時、ちょっと数値悪くても「異常ないです」って普通に言われて…初期は貧血気味で辛かったのに😓この結果1ヶ月前のじゃん、今言われても…と思ってしまって。。

コメント

しじみ

わたしが通ってる産婦人科は、検査をしたときに『何か問題があった場合は1週間から10日の間で電話で連絡します』と言われました。
異常はなかったけど、電話くるかドキドキでした😵💕

• まー

まー

そうなんですね!検査したきりだったのでみんなどうなんだろうと思って…

• 12月26日
ぷぅ

初期検査で、血糖値と貧血は院内で結果がすぐ出ました。
なので、貧血と言われてすぐ鉄剤出されました😞
そのほか異常があれば、電話などがあると思いますよ!

• まー

まー

すぐ対応してくれるんですね!結果もわからないので自己申告しないと薬もらえないものなのかと思ってました😵

• 12月26日