※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
雑談・つぶやき

はいはいする赤ちゃんがいるご家庭のリビングはカーペットひいてますか?…

はいはいする赤ちゃんがいるご家庭のリビングはカーペットひいてますか?ひいてないですか?どんなものをひいてるのかなと気にって( ; ; )パズルのようにはめるカーペットみたいのもよく使っている方をみかけます(^○^)!何も引かないとなんか硬いしひいても布系だとダニとかゴミたべちゃうかなーと心配です

コメント

みぃ

ジョイントマット引いてますがいろんなところ行ってマットからはみ出るので意味ある?って感じです(笑)
でもリビング全体に敷くわけに行かないので…(笑)
カーペットとかは個人的に掃除できてる気がしないのでしてません😅💭

りんご

はいはい真っ最中です!
ジョイントマット敷いてます!
カーペットとか布系は私もダニとか嫌で敷いてません😣