※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
雑談・つぶやき

自分が片付け忘れた元カノとの物を私が見つけて、あー…😢ってなってたら…

自分が片付け忘れた元カノとの物を私が見つけて、あー…😢ってなってたら、「どうすればいいの?謝ればいい?」って。「なんか粗を探されてるみたいで仕事から帰ってきて疲れてるのにつらい…次のお休みは一日自由にさせてほしい」って。だから、前にもたまには一人で過ごしたら??って前から言ったじゃん。あなたが悪いくせにやれやれ😓みたいな態度とられる意味。
前回もあなたがここらへんの雑誌とか本見ていいよって言ったから暇なとき見てたら、元カノとの落書きノートがあってそれを言っただけじゃない?私がやきもち妬きって知っててそういうの隠さない自分が悪くない?ふつうに言っただけじゃん。
べつに何か文句言ってやろうと思ってわざわざ探してるわけじゃないんだけど。むしろこっちが被害者だわ。心の準備何も出来てないのに急に変なもん見せられるこっちの気持ちも考えてくれ。

コメント