※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴい
妊娠・出産

悪阻が再発してしまい、辛いです。安定期で終わったと思っていたのに、再び悪阻が出ています。再開することはあるのでしょうか?初期以外で悪阻があった方の経験を教えてください。

悪阻について。
初期ずっと悪阻で点滴にいったりしてたの
ですが、15週くらいで終わって最近は
落ち着いてたんですが、昨日からまた
気持ち悪くて今日は吐いてしまい、
一日ゴロゴロしてました。

ずっと悪阻ある方もたまにききますが、
終わったのにまた再開って結構あること
なんですかね?!一時的である事を
願ってますが、、。ノロとかよりは
家族にうつらないし
悪阻の方がマシですが、辛いです(>_<)

一人目は安定期で終わったので今回も
終わったとおもっていたのですが(T . T)

参考までに初期以外で悪阻あった方
教えてください(>_<)

コメント

sora

7ヶ月に入るまでは毎日吐いてました😔やっと、そこからスッキリして少し落ち着いた時間が増えてきて...
って感じです。
終わったと思ったらぶり返す×5回くらいありました(笑)

ちなみ8ヶ月の現在も
お腹が減ると吐きます😭

  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    それは辛すぎますね(T . T)
    なんだか3週間ほど悪阻なかったので
    久々のしんどさになんだか凄く
    不安になってます(T ^ T)

    落ち着いた期間って3週間とか
    あいたりしましたか(>_<)?

    • 12月26日
  • sora

    sora

    2週間落ち着いて絶対終わった!と思いきや再開
    とかありました😔

    • 12月26日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    なるほど(>_<)ぢゃあやっぱり
    私もつわりっぽいですね、、
    腹痛や下痢はないので悪阻ですかね。
    そういった場合もあるんですね!
    参考になりました^_^
    ありがとうございます❤︎

    • 12月26日