※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suomi
妊娠・出産

九州医療センターでの妊婦検診について質問です。毎月エコー検査はありますか?先生に次回以降は希望でと言われ、不安に感じています。

福岡県の九州医療センターで妊婦検診を受けている方はいらっしゃいますか?
今妊娠5ヶ月の妊婦です。一人目の時は違う産院で妊婦検診を受けていました。その時はエコー検査が毎回ありましたが医療センターは毎月検診の度にエコーはありますか?
先生にもうエコーで全身写らないから次の検診以降希望があればするという説明を受けました。一人目の時は毎回だったのでそれが普通だと思っていたので毎回しないのは不安だなと思い質問させて頂きました。

コメント

まま

おんなじ病院です(*´꒳`*)
私は6ヶ月あたりから医療センター
通ってますが今のところ
毎回エコー有りです😦
なんででしょうかね?😦
先生によって違うんですかね…

  • suomi

    suomi

    すみません💦私がちゃんと話し聞いてなかっただけかもしれません😫

    • 12月26日
  • まま

    まま

    いえいえ!
    次の検診でエコーあるといいですね(*´꒳`*)

    • 12月26日
  • suomi

    suomi

    はい(^^)聞き間違えだといいんですが💦

    • 12月26日