※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

福島市の南部方面で、井上整形外科以外の良い整形外科教えて下さい🍀

福島市の南部方面で、井上整形外科以外の良い整形外科教えて下さい🍀

コメント

みかん

太平寺整形外科どうでしょう?
キッズスペースもありましたし、先生も若くてフレンドリーな感じでした!
すでに行ったことあったらすみません💦

  • ポテト

    ポテト

    ありがとうございます‼
    行った事ないです😣💦
    行ってみます😊

    • 12月26日
ぐでまま

山家整形外科に子供の頃、通ってました!黒岩に移転してからは行ってないですが…💦

  • ポテト

    ポテト

    山家って先生変わりましたよね?
    子供も見てもらえますか?

    • 12月26日
  • ぐでまま

    ぐでまま


    息子さんだかになったんでしたよね?
    多分見てもらえるとは思いますが、キッズルーム等があるかはすみません、分からないです。

    • 12月26日
  • ポテト

    ポテト

    そぉみたいですよね‼
    あそこに行ってる方が知り合いに居るので、聞き込みしてみます笑
    ありがとうございます✨

    • 12月26日
そらジロー

山家は、座敷スペースにちょっとしたオモチャがありました!いまは息子さんが診察していて、感じはいいです。病院も綺麗ですよ。
元々、医療関係に勤めていましたが、評判がいいのは吉倉にある"ながおさ整形外科"でした。ただ、かなり混んでます。

  • ポテト

    ポテト

    そぉなんですね‼ ありがとうございます✨
    吉倉のは混んでますかぁ😥💦
    そこはちょっと検討してみます‼

    • 12月26日