※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

予定日4日過ぎて、両家のプレッシャーでイライラ。病院で水がたまってると指摘され、原因や対処法について質問したい。

予定日4日すぎました。
もう心の準備もできてるからはやくでておいでーっと
毎日話しかけてます😩
つわりも出血もなく、
ギリギリまで仕事してたのに
最後の最後で悩まされてます笑
両家、初孫までプレッシャーで、
毎日イライラしちゃいます。🐘

うちの病院では、予定日10日すぎたら
促進剤か、帝王切開か、っと決めるみたいです。
それまでは、陣痛まち、としか言われません。
今日検診で、
問題はないとおもうけど水がたまってますねー
丸いやつ浮いてるでしょ?
っと言われました。

ほんとだ、ういてる。っと
おもい、気にしてなかったんですが
なんか原因があるんですか?
なにが浮いてるんですか?

コメント

aco

何か浮いてるようにみえますね😳
どの部分に水が溜まってるって
言われたのですか??🤔