※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
子育て・グッズ

秋冬物セールで安いけど、旦那に相談しても来年買えば?と言われて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

どんどん秋冬物セールしてますよね、西松屋とか♥️
皆さんは来年着るように先に買っとくタイプですか?😋
流行りに合わせてその都度買うタイプですか?😋
かわいい!買いたい!って思っても来年着るサイズがイマイチ分からなくて結局買わなかったり😅
旦那に『安いし今買っとく?』って相談すると、『そんなん、来年買ったらえーやん』って言われます💦
私としては安い時に買っときたいんですが、お金出してもらうのは旦那なので結局『そっか、じゃ、来年でいいか。』ってなっちゃいます😅
皆さんはどんな感じですか?😅
西松屋とかすごく安くなって5着くらい買って1000円いかない時もあるるからほんともったいない気が…😅

コメント

来年買います(^^)
そのときにぴったりのサイズでそのときに似合うものを着せたいので♪

• きんぐ☆

きんぐ☆

ぴったり着せたいですよね😍
    旦那が少し大きめ買って来年きれるよーにって感じなので常に少し大きめです😅トレーナーとか😢

• 12月26日
ぽっぽ

去年のセールで翌年の分を買ったらサイズが今年ギリギリで失敗したのでその時で買うようになりました。

• きんぐ☆

きんぐ☆

どれくらいサイズあがるかわかりませんもんね〜😩💦
    まだまだ、未熟な母なので買って失敗することが多々あります😭

• 12月26日
youか

安い服はその都度買います😌
どうせすぐ着れなくなってしまいますし、来年はサイズが遭わないかもしれないので、、、

• きんぐ☆

きんぐ☆

なるほど😋
    同じものが来年出るかってゆったら出ないだろうから、安ければ買うようにします♥️

• 12月26日
ss.mam◇

保育園用で枚数が多く必要なものはセールで来年用に大きめの買います(^^)
お出掛け用など保育園以外で着るものはそのシーズン毎に欲しくなるので、その時に着せたいものを買います♪

• きんぐ☆

きんぐ☆

息子はまだ保育園へ行ってませんが、保育園に行きだしたらセールで大きめ買います🤩✌🏻️
    保育園用だったらなんでもいいですもんね😜👍
    お出かけ用はそのシーズンにあったものを買うようにします💓

• 12月26日
みは

子供服はその都度タイプです!
結局ちょうどいい季節とサイズがちょうどいい時期が合わないと言うのを散々経験したので😅
ロンTとかスパッツとかで柄や色も通年使えそうなものなら買ったりします。

• きんぐ☆

きんぐ☆

私もです😢春に着れるかなぁって思った大きめのロンTが今年の冬で終わりそうなのでその都度買うようにします✨
    ズボンより上の服がすぐサイズアウトしていきます💦😩

• 12月26日

その都度買います(^_^*)
自分自身の趣味もコロコロ変わるので
着せたい服の系統も1年後には変わりそうなので(笑)

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうですね、私もコロコロ変わるタイプです👍
    来年の方がいいのが売ってるかもって思って今回はやめときます🙋🏻

• 12月26日
シナモン

西松屋など安いものはその都度です🤔
お出かけ用とかちょっといい服はセールで来年用に買ったりします♡

• きんぐ☆

きんぐ☆

全体的に西松屋って安いですもんね💓でも、さらに安いと誘惑が…(笑)
    西松屋、ワンシーズン着れたらじゅうぶんですよね!w結構毛玉とか目立つので💦
    いい服はセールの時と叔母やお義母さんがたくさん買ってくれそうなので頼りますね🤩💕

• 12月26日
とも

西松屋なら来年用のものは買いませんね😅
雑貨屋さんが取り扱ってるちょっと高めの子ども服は来年も着れるように90サイズ買いましたが、、、
基本、必要な時に着せたいと思う服を買う派です😊

• きんぐ☆

きんぐ☆

コメントありがとうございます🤩
    基本的に安いですもんね💦
    そうですね、好みも変わりそうなので来年買うことにします🙋🏻

• 12月26日