※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

妹氏突発性発疹✌︎('ω'✌︎ )やっふーい!早い!早いよー!イヤイヤ期と被った…

妹氏突発性発疹✌︎('ω'✌︎ )

やっふーい!早い!早いよー!

イヤイヤ期と被ったお姉ちゃんは手をつけれなかったけど、
抱っこしとけばなんとかなる月齢(そもそもごきげん)でありがたい!!

中耳炎も綺麗になってたし平和な正月が迎えれそうです(*´-`)

コメント

あらー。゚(゚^ω^゚)゚。娘さん突発なったんですか!!
5ヶ月かー!確かに早い😭
二人目さんの宿命やろか…😭
でもなんとかなってるならよかったですー!抱っこでイケるのね!!
上の娘さんの時は大変だったのですね😭イヤイヤ期とかぶるなんて地獄か…突発って不機嫌病って言いますしね

スッキリ治って良いお正月を迎えられますように(^人^)

• ボブらん

ボブらん

中耳炎で出された薬が発疹出るかもって聞いてたんでそれなのかなー?とも思いつつ、でもそれなら出るの遅いよなー?まさか突発!?いやー早いやろー!と、再受診したらまさかの突発でした/(^o^)\
    とりあえずお腹・オムツを満たしておけばあとは基本的にごきげんで遊んでくれるので全然上の子よりましです✌︎('ω'✌︎ )

お正月にはすっきり治してお年玉回収の旅に行かなくては(*´-`)!!

• 12月26日