※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊娠・出産

初マタの13w2dでエコー写真で頭が大きいか不安。顔も大きいので心配。首の後ろのむくみも気になる。誰か教えてください。

はじめまして!初マタで今13w2dです。
昨日のエコー写真なのですが…なんか頭が大きいというか、長くないですか!?

先生は「元気ですね!順調順調!」しか言ってくださらなかったのですが…どうしても不安です。
私たち夫婦二人とも顔デカイし…
また、よくネットで見かける「首の後ろのむくみ」もあるのかどうなのかわかりません。
どなたかわかる方、ご教示いただけますと幸いです!

コメント

めぐ

最初はみんなそうですよ!大丈夫です!

• かなぼー

かなぼー

そうですよね…!心強いコメントありがとうございます(;_;)!!

• 12月26日
ちゃんこ

昨日の検診で先生に色々聞いたのですが、気になるところがあれば言ってるので大丈夫ですよと言われました😊
私のエコー写真もこんな感じでしたよ✨

• かなぼー

かなぼー

ありがとうございます!確かにそうですよね…
    ちりりさんも同じような写真だったとのこと、安心しました。ありがとうございました!

• 12月26日
mama♡

最初はみんなこんな感じなような気がします🤔

何かあったら先生の方から言ってくださいますよ🙆🏻

• かなぼー

かなぼー

ありがとうございます!
    そうですよね、何かあれば先生から言ってくれるはずですよね。
    少し不安になりすぎていたようです…ありがとうございました!

• 12月26日