※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや•ө•
雑談・つぶやき

この時間にマルちゃん製麺のカレーうどんを食べてしまった…。(‾⍘‾)笑

この時間にマルちゃん製麺のカレーうどんを食べてしまった…。(‾⍘‾)笑

コメント

ちょん♪

私はカツ丼です…(་⍸་)(笑)

• あや•ө•

あや•ө•

美味しそうです♡笑
    炭水化物と、甘いデザートとかチョコレートのお菓子とかってどっちがカロリー高いんですかね?⁝(´.`)⁝笑

あっ、予定日2日違いで親近感沸いてます♡笑

• 9月6日
  • ちょん♪

ちょん♪

どうでしょう?私どっちも食べちゃってますヽ(;▽;)ノ
    でも最近胃もたれ半端なくて…食欲に任せて食べてしまうと、あとで後悔します(笑)

私もビビっときてコメントしました♡(笑)

• 9月6日
  • あや•ө•

あや•ө•

同じくです!!笑
    今日は、チョコボールと小枝を完食しました(˚ଳ˚)。。
    体重計怖くて乗れないです!笑
    それめっちゃ分かります!
    食べ終わって横になると、吐き気すごいです。泣

おおー♡!
    もう入院の準備終わりましたか?
    臨月前定番の美容院、行きましたか?♡笑

• 9月6日
  • ちょん♪

ちょん♪

小枝!久しぶりに食べたいです〜♡私はコンビニで売ってるモンブランプリンを食べました(笑)
    同じく体重計乗ってません!もはや開き直ってますヽ(;▽;)ノ

買い物は終わったんですが、放置したままバッグに詰めてません!(笑)
    y♡さんは終わりましたか?
    最後の美容院は明日行ってきますよ〜♪
    バッサリ、ベリーショートにしてきます=͟͟͞͞(•̀д•́)))

• 9月6日
  • あや•ө•

あや•ө•

本当食欲全開ですよね♡笑ッ
    食事制限が一番ストレスですよね⁽•́દ•̩̥̀⁾泣
    私も最近開き直ってますww
    きっとスーパー安産だから大丈夫だって思ってます。。笑

めっちゃ同じですww
    私もベビー用品の肌着とか洋服とかもまだ西松屋のビニール袋に入ってますww
    あっ、入院中のパジャマって、授乳用の買いましたか?
    2着くらい用意されましたか?⁝(´.`)⁝

私も明後日美容院行きます❤️w
    おお!イメチェンですね❤️
    パーマとカラーで決めてきます!笑

• 9月6日
  • ちょん♪

ちょん♪

体重増えましたか?
    私は10キロ以上増えて、何回か先生から体重注意されました(>_<)

私も色々と西松屋の袋に入ったままです(笑)水通しはこの前晴れた日に少し終わらせたんですが、まだ残ってて…。でも最近天気悪くてなかなかできません(−_−;)

パジャマは、病院のを借りるか悩んでました!もしもの時は姉のおさがりで、授乳用のパジャマが2着あります\(^o^)/
    なんか何をどのくらい用意すればいいか分からないし不安ですよね!

お〜!奇遇ですね!(笑)お互いスッキリしてきましょ♡

• 9月6日
  • あや•ө•

あや•ө•

めっちゃ同じですよ!
    私なんてもう+13kgで栄養士さんに栄養指導された事があります!笑
    2週間に1回の健診のたびに2kgずつ増えてましたwwww
    最近炭水化物も控えて、ジュースも辞めたんですが、たまーに抑えられなくて。。ってここ3日間毎日お菓子食べちゃってますww

うちの所も天気悪いです(˚ଳ˚)、
    ジメジメしててなんか蒸し暑いし、洗濯物は乾かないしです。。
    やっぱり赤ちゃんの物は晴れた日に外に干したいですよね♡

なるほどです♡
    病院で借りれるのいいですね!
    私も初産なので不安と心配しかないです(˚ଳ˚)。
    お互い一緒に頑張りましょう!!

今年の1月に妊娠分かってから全然行けなかったので、約半年ぶりの美容院で今から楽しみです♡
    スッキリサッパリします♡

• 9月6日
  • ちょん♪

ちょん♪

栄養指導なんてあるんですね!!私も2キロずつ増えてました(笑)産後ほんとに戻るのか心配ですよね!妊娠前に着てた服が着られなくなったらどうしよう…(笑)

あと約一ヶ月後に赤ちゃんに会えるなんて信じられないです=͟͟͞͞(•̀д•́)))
    お互いもう少しなのでマタニティライフ楽しみつつ、体重制限などなど…頑張りましょう!♪(笑)

またお話ししましょうね〜\(^o^)/♡
    おやすみなさい♡

• 9月7日