※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子どもの目の上に絵本を落としてしまい、赤くなりました。冷やしていますが、時間が経てば治りますか?何かできることはありますか?

どなたか至急お願いします。先ほど絵本を読んでいる時に、私の不注意で子どもの目の上の眉毛あたりに絵本を落としてしまいました!大泣きで、ガーゼを濡らして冷やしたのですが、赤くなっています(´;ω;`)今はもう機嫌よくしているのですが、何かできることはありますか😭?時間が経てば治りますか😭?

コメント

まつり

うちの子はテーブルに頭ごっちんしましたが、その日のうちに治ってました😳

お目目じゃなくて良かったですね😊

deleted user

うちも引き出しに目の上の眉毛あたりをガツーンとぶつけて大泣きしてましたが、冷やしただけでしたよ!
様子見て、吐いたり機嫌が悪くなるようなら病院行った方がいいと思います!
でも目じゃなくて良かったですよね😂✨✨