※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sugarlala235
家事・料理

クリスマスが終わってしまいましたね。みなさんはクリスマスご飯作りま…

クリスマスが終わってしまいましたね。
みなさんはクリスマスご飯作りましたか?😊

私は親戚が集まっていつもホームパーティがあるのでお料理はほぼしませんでした😂
その代わりにはじめてのヘクセンハウスを作りました😊

無印で買ったものなので混ぜて焼いて組み立てるだけですが😂

みなさんのクリスマスごはんやデザート見せてください😊❤️

コメント

posso

わーすごいですね♡
無印で見かけて気になってました!
娘が大きくなったら一緒に作ったりしたいです✨
うちは義両親、義妹を呼んでのパーティでした。チキンレッグをオーブンで焼いたのと、サラダを作りました!デザートは市販のケーキです🎂

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    一緒に作ったら楽しそうですよねー😊
    チキンレッグ美味しそうですね💓
    お子さんもそろそろ色々食べれる時期なので作るのも楽しくなりますよね💕

    • 12月26日
りん

今回はケーキとケンタッキーを買って
他は作りました☺

ローストビーフ
鶏の低温調理
バーニャカウダ
海老トマトクリームパスタ

です😁

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    ローストビーフ美味しそうですー!!
    ケンタッキーは定番で間違いないですよね❤️
    見てたらお腹すいてきました笑

    • 12月26日
ココmama

おはようございます!
クリスマス終わりましたね!
私は特にクリスマス料理はしなかったです笑
チキン焼いたやつとケーキは用意しましたが、あとは特にいつもと変わらないご飯にしました!
でも、旦那と子供は文句なく食べてくれたのでよかったです!笑

ヘクセンハウスって今まで聞いた事なかったです汗
写真なくてすいません。。。

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    チキンとケーキがあれば立派なクリスマスディナーじゃないですか😊✨

    ヘクセンハウスはお菓子の家のことです😊いつか作りたいと思っていたので子供も大喜びで作って楽しかったですー😊

    • 12月26日