クリスマスが終わりましたが、皆さんはクリスマス料理を作りましたか。私は親戚とホームパーティをし、初めてヘクセンハウスを作りました。皆さんのクリスマス料理やデザートを見せてください。
クリスマスが終わってしまいましたね。
みなさんはクリスマスご飯作りましたか?😊
私は親戚が集まっていつもホームパーティがあるのでお料理はほぼしませんでした😂
その代わりにはじめてのヘクセンハウスを作りました😊
無印で買ったものなので混ぜて焼いて組み立てるだけですが😂
みなさんのクリスマスごはんやデザート見せてください😊❤️
- Sugarlala235(8歳, 10歳)
コメント
posso
わーすごいですね♡
無印で見かけて気になってました!
娘が大きくなったら一緒に作ったりしたいです✨
うちは義両親、義妹を呼んでのパーティでした。チキンレッグをオーブンで焼いたのと、サラダを作りました!デザートは市販のケーキです🎂
りん
今回はケーキとケンタッキーを買って
他は作りました☺
ローストビーフ
鶏の低温調理
バーニャカウダ
海老トマトクリームパスタ
です😁
-
Sugarlala235
ローストビーフ美味しそうですー!!
ケンタッキーは定番で間違いないですよね❤️
見てたらお腹すいてきました笑- 12月26日
ココmama
おはようございます!
クリスマス終わりましたね!
私は特にクリスマス料理はしなかったです笑
チキン焼いたやつとケーキは用意しましたが、あとは特にいつもと変わらないご飯にしました!
でも、旦那と子供は文句なく食べてくれたのでよかったです!笑
ヘクセンハウスって今まで聞いた事なかったです汗
写真なくてすいません。。。
-
Sugarlala235
チキンとケーキがあれば立派なクリスマスディナーじゃないですか😊✨
ヘクセンハウスはお菓子の家のことです😊いつか作りたいと思っていたので子供も大喜びで作って楽しかったですー😊- 12月26日
Sugarlala235
一緒に作ったら楽しそうですよねー😊
チキンレッグ美味しそうですね💓
お子さんもそろそろ色々食べれる時期なので作るのも楽しくなりますよね💕