※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
サプリ・健康

久喜市内でいい皮膚科あったら教えてください(๑º ロ º๑)💦引っ越してきて…

久喜市内でいい皮膚科あったら教えてください(๑º ロ º๑)💦

引っ越してきて予防接種以外病院に行ったことがなく‥今週の4ヶ月検診で行って一回綺麗に直した方がいいよーと言われたのですがわからなくて‥( ; ; )

コメント

D&Aまま

久喜駅近くのますだ皮膚科がおすすめです。少し混みますが先生が丁寧で親切です!!

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!

久喜駅の近くとても近いのですが知りませんでした(๑º ロ º๑)
    ありがとうございます!問い合わせてみます!

丁寧なところいいですね♡

• 12月27日
  • D&Aまま

D&Aまま

かとう皮膚科も行ったことあるのですが先生、受付の旦那さんが考えが古く、登園許可証とか保育園でほしいとなってもなかなか書いてくれなかったり治療も毎回同じ塗り薬で一向になおりませんでしたー。とびひになった時に最低2週間と言われそれまで許可は出せない書けない。ますだ皮膚科に相談したら「2週間!?いやいや、そんな酷くないよ」って話で出席停止にもならず薬もらって二日後くらいには綺麗になりました。

• 12月27日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

そんなことがあったんですね💦 お医者さんによって対応かなり違いますし、薬もその子によって合う合わないありますし‥今日早速行ってみようと思います!初診で予約とか必要ですか?!

• 12月27日
  • D&Aまま

D&Aまま

予約いりませんよ!!待ち時間に近くのお店で時間潰したりも可能なので(戻ったときに戻りましたと伝えれば)行ってみて下さい😉✨

• 12月27日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!とても助かりました(´・ω・`)♡

• 12月27日
かる

鷲宮のかとう皮膚科は混んでなくていいですよ💡
待ち時間長いと赤ちゃん連れていくの大変なので💦

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!

たしかに大変ですよね💦 調べてみます(*–`ω´–*)

• 12月27日
sssss

うちもますだ皮膚科オススメします!久喜の

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!ますだ皮膚科いいですね♡調べてみます(*–`ω´–*)

• 12月27日
  • sssss

sssss

とても先生が温厚な方で
    何言っても答えてくれます!
    うちの息子がオムツかぶれがあり
    職場の託児所に通うため市販の薬はダメなので出来るだけ多く欲しいんですってお願いしたら

ワセリン大量貰えて2ヶ月経ちますがちゃんと持っていて
    まだ貰いに行かなくても大丈夫な量でした(笑)
    ワセリンだからくれたのでしょうけど
    とても寄り添ってくれるし優しいですよ!
    ただネックはかなり混みます!

• 12月27日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

臨機応変に対応してくださる先生はとてもありがたいですね(*–`ω´–*)

人気なのもわかります!!早速今日行ってみようと思います!混んでもしょうがないですね💦とほほ

• 12月27日
liee

ヨーカドー久喜店の小島医院もおススメですよ。
ママ女医さんで細かくアドバイス貰えますよ。

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます😊
    今度のぞいてみようかなとおもいます!

• 1月19日