※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠15週で、17週の検診で性別がわかるか不安です。皆さんは何週でわかりましたか?

こんばんは!現在妊娠15週の初マタです!
次の検診が来年の1月なのですがその頃には17週になっています!そろそろ性別がわかったりするかも♡とワクワクしています💭 みなさんはどれくらいの週で性別がわかりましたか?教えてほしいです🌷🌷

コメント

りり

前回の検診で男の子かも!?と言われました♡♡18wです!♡
一応確定では無いので次の検診が楽しみです♡♡

• みー

みー

そーなんですね!男の子の方が早く分かるんですかね?楽しみですね☺️♡

• 12月26日
あーり

私は17wの時に男の子だと言われました!!

女の子だと確定するのはもう少し先だったかもしれませんが…笑

私は男の子だったのとお股全開してたのとで、めっちゃわかりやすかったです😂笑

• みー

みー

おまた全開😂(笑)分かるかわからないか赤ちゃんのポーズにもよりますよね💭 もしかしたら私も分かるかもとワクワクです!お返事ありがとうございます☺️🌷

• 12月26日

20wでほぼ確定となりましたが
次確定だと思います😅
24wです!最悪その後の25wの
胎児ドッグかもしれませんが💦

ちなみに上の子は16wで性別わかり
20wで確定貰ってます!

• みー

みー

16週でわかったんですか!!早いですね!!確定するのはまだまだ先ですかね💭 お返事ありがとうございます☺️

• 12月26日

21週で女の子でした!

• みー

みー

そーなんですね!やっぱり20週以降のほうが確実なんですかね💭 お返事ありがとうございます☺️

• 12月26日

17wでほぼ男の子と言われました!明後日また検診で確認してもらいますが☺️男の子ならお股開いていたら次の検診でわかるかもしれませんね😆

• みー

みー

お返事ありがとうございます!
    本当ですか!!はぁ、楽しみです😳♡ ワクワクしながら検診の日を待とうと思います☺️

• 12月26日

明日検診なので性別わかればいいなーと思ってます♡お返事になってなくてすみません💦

• みー

みー

18週なんですね!♡ もしかしたら分かるかもしれないですね!☺️

• 12月26日
amiii

私も週数同じで1月の検診で性別分かるかな!?と期待してるところです🙋💞早く分かってお洋服揃えたい…😆ワクワクしますよね😆✨

• みー

みー

おんなじなんですね!なんか嬉しいです☺️ 私も早くお洋服揃えたいです 〜 ♡ 検診が待ち遠しいですね🌷🌷😌

• 12月26日
スポットライト

私は昨日15w0dで検診でしたが下向いて座ってて分かりませんでした😂先生も「いいとこ撮れなくてごめんね」って笑 「次の検診では分かると思うよ!」って言われたので来月の診察が楽しみです😊💕

• みー

みー

下向いちゃってたんですね😂 次の検診が楽しみですね☺️🌷

• 12月27日