※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび氏
妊娠・出産

初マタの方で、口の中が変な味や口内炎が多く、舌に赤い点々があります。これは病気でしょうか?同じ症状の方いますか?

初マタで、9週目ですが口の中が変な味して気持ち悪いし口内炎が大量で舌も白く赤い点々が沢山。。
これは病気なのでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

溶連菌の心配があるので、病院で
診てもらった方がいいと思います💦

• のび氏

のび氏

ありがとうございます。病院産婦人科でも大丈夫ですかね??
    どこにいけばいいのか分からなくて(;Д;)(;Д;)

• 12月26日
  • ままり

ままり

産婦人科で大丈夫ですよ!
    お大事にしてくださいね💦

• 12月26日

よだれつわりではないですか??初期の頃私もありました!!でも赤い点々は専門の病院か、産科で相談されては???

• のび氏

のび氏

ありがとうございます。よだれ悪阻なんですかね。。水とかも不味くなりますか??
    明日検診の日なので先生に相談してみます。

• 12月26日
♡♡♡

わあ💭溶連菌だと思います( •́ ̯•̀ )💥
友達の旦那が最近なって症状が似てます😭
産婦人科でも大丈夫だと思うので受診してみてください!はやく良くなりますように⭐️

• のび氏

のび氏

ありがとうございます。
    病院行ったのですが、何も様子みず塗り薬だけ渡されました。。
    治るか分からないですが塗ってみることにします。

• 12月26日