※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
妊娠・出産

初マタの34週です。赤ちゃん用の爪切りやバスタオル、ベビーオイル、ボディーソープなど、おすすめの商品を教えてください。

34週の初マタです。赤ちゃん用の商品でこれは使って良かったと思える爪切りや、バスタオル類、ベビーオイル、ボディーソープ、などあったら教えてください\(^o^)/

コメント

みこママ

バスタオルは、繊維が指の間に入ったりするとそれごと口に入れちゃうので繊維の落ちないものがいいなぁと思ってます(*≧∀≦*)うちではガーゼ素材のバスタオルにかえましたよー。

おがなま

ボディーソープはやっぱりポンプ式の泡が出るタイプが一番です!産院によっては、石鹸で!というところもありますが、面倒だしアルカリ性が殆どなので…。

私はミノンを使ってました∩^ω^∩肌が弱い子にも柔らかい泡でオススメです!

So_mama♡

沐浴でスキナベーブがよかったです(^ω^)1か月でちょうど使いきって、1か月健診後一緒の風呂に
入るようになりましたし
沐浴期間は楽でした(^ω^)

ピノキオ

みこママさん、コメントありがとうございます。

ピノキオ

気になっていた商品のひとつです。コメントありがとうございます。