※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
子育て・グッズ

4歳の男の子が母親と同居していた男2人に虐待され、クリスマスに亡くなった悲しい事件について相談です。児童相談所や保育所の対応がもっと早ければ助かったかもしれないと思います。虐待をした人たちは同じ目にあってほしいと思います。

4歳の男のが母親と同居していた男2人、計3人に虐待されクリスマスに亡くなった。可愛い盛りでしょ、こんなひどいことよくできたな…
普通なら、美味しいごちそう食べて、サンタさん来るかな?って皆で楽しく過ごすものでしょ。


怖かっただろうな、痛かっただろうな…誰も守ってくれなくて苦しかったね…


2歳の弟くん大丈夫かな…
お兄ちゃんが守ってあげてたのかな?

児童相談所も保育所ももっと踏み込んでれば助けられたのかもしれない。


虐待したやつはみんな同じ目にあえばいい。死刑でもいいよ。

ほんと涙出てくる。

コメント

タコヤキ

子供を産んでからそういうニュースをみるたび本当に泣けてきます。
大好きなお母さんに、死ぬほど殴られるってどれだけ苦しいか考えると可哀想でなりません。
許せません。

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    私もです。どんなに酷いことをされても、この子にとってはやっぱり最後までこのクソ親は母親だったのかなと思うとほんとに切なくなります。
    ほんと許せないですよね。

    • 12月25日
ママリ🔰

ホント悲しい事件ですよね。。。
この母親が1番頭おかしいですよね!
我が子を傷付けるなんて考えられません💦
弟くん、これから幸せになれればいいですけどね😣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    頭おかしすぎです、お腹を痛めて産んだ子でしょ!?そんなに男と一緒にいたいなら施設に預けた方がよっぽど良かったですよ。
    きっと、児童手当なんかはこの子達のために使われてなかったんでしょうね。

    • 12月25日
はち

ひいいぃぃ😱😱😱
そんな事件があったんですか!???😭😭
ひどい!ひどすぎる!😭😭😭😭😭
おぞましすぎて吐き気してきた🤢🤢🤢😢
どうして、なんでそんなことを……😭😭😭
なんで……😭😭😭😭😭😭😭

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    多分テレビでも放送されていたと思いますし、私はヤフーニュースでみました。ニュースの概要がわかってきてほんと許せませんでした。

    • 12月25日
たっくんまま

悲しい
クリスマスなのに、みんな家族と楽しくして幸せいっぱいな日のはずなのに・・・
怖かっただろうな、いたかっただろうなって考えるたびに涙が出てきます・・・

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    悲しいですよね…
    ほんとですよ、涙が止まりません。
    弟くんにとってはクリスマスがお兄ちゃんの命日になってしまいました。本当に許せないです。

    • 12月25日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    なんでそんなことできるのか私には全くわからないです・・・
    抵抗もできない子どもに、大人が数人がかりすらも理解に苦しむのに、ましてや自分の子ならかばうでしょうがと・・・

    • 12月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    この子が何したっていうの!?って思います。4歳の子なんてまだまだ甘えたい盛りでしょうに…
    ずっと耐えてたんだなって思うとほんとに涙が出ます。
    ニュースでやってましたけど、3人とも人相悪すぎ、お前らがしつけされろと思いました。死刑以外ないですよね。

    • 12月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ないですよ、それもあっけなく殺すんじゃなくて散々痛め付けてから死んでほしいです

    • 12月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    ほんとそうですよね。
    ほんとにこいつら苦しんで死んでほしい。北朝鮮の強制労働でもいい。

    日本は犯罪者にあまあまでほんとむかつきます。

    • 12月26日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    ほんとですよね‼
    うちは妊活中なので、なんでこんなやつらには子どもがやって来て、うちにはなかなかこないのか、また来てもすぐお腹からいなくなっちゃうのか本当に悔しいですっ
    うちのところに来てくれたら本当に本当に大切に大事に育てるのにっ

    • 12月27日
プーたん

クリスマスに酷い話ですよね…😔
保育所が気づいていて対応を始めてたって言ってたけどもう少し踏み込んであげたら助かったかもしれないと思うと無念ですよね。辛い思いしてたのに助けてあげられなかった…


虐待したい人達、死刑でいいと思います!人の命を軽く考えている人なんか最低です!子どもなんていうこと聞かなかったり出来なくて当たり前なのに。少しずつ覚えながら成長するのに。躾と虐待は違うのに。

すいません😣上手くまとまってないですが私の気持ち書かせてもらいました😣
虐待のニュース聞くと悲しくなります。

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    わかります、ほんといつになったらこのての虐待ってなくなるのかなと思います。特にこどもの虐待とか性犯罪とか誘拐とかほんと許せません。
    日本の法律は生ぬるいですよね。
    そんな酷いことしたら死刑で良くないか!?と思います。

    • 12月25日
Y

悲しいですよね。
わたしもニュース見て驚きました。

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    ほんとに悲しいです。3人とも同じ目にあって死ねばいいと思います。

    • 12月25日
LMO

本当に悲しくて残酷ですよね、、、
私も同じ意見です!
虐待した親は同じ方法で死刑になればいいと思います。
数年経って同じ世の中で普通に過ごしていると思うと恐ろしい、、、
生きて許される事な訳がないですよね。

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    ほんとです。何で数年で刑務所から出てこれるのって思います。
    殺された子達の人生って何だったの?って思います。
    いい加減加害者を守る法律辞めてほしいです。

    • 12月25日
  • LMO

    LMO

    そうですよね!他人を殺したら死刑になったり罪が重いのに自分の子供を虐待死させても数年っておかしいですよね、、これは例えですが、心臓を人刺しして殺してしまったのと何年も殴り続けアザも治らないうちにまた殴られ意識が亡くなっても殴られ怖い思いをずーっとしてきた人間を殺した方が罪が軽いなんておかしいですよ、、、

    • 12月25日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    ほんとですよね。この子、連日暴行されてたって報道あって、また今日も泣いてしまいました。
    ほんとに辛かったろうな、痛かったろうな、苦しかったろうなって。先月4歳になったばかりみたいです。
    短すぎますよね…
    全員死刑望みます。こいつらには苦しみながら死んでほしいです。

    • 12月26日
ひーちゃん

1ヶ月前に同居始めて知人も一緒に暮らすって頭おかしいですよね。
また無職の内縁の夫かって感じです。

頭から足まで全身アザですよ。
考えただけでどれだけの恐怖を味わったのか。

上の娘と同じ歳です。
サンタさんまだかなー。まだかなー。ってずっと言ってる可愛い年頃です。

死刑でいいと思います。

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    私も思いました。内縁の夫、ろくなのいないですよね、もちろん母親も頭おかしいですが。


    こういうやつに限ってなんでこどもできるんだろって思います。


    本当に悲しいです。

    • 12月25日
aki

本当に信じられません。
ずっと家に知らない男が2人もいるってだけで怖かったと思うのに殴られるなんて…
虐待した人 同じ苦しみを味わって死刑になって欲しいです。

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    日常的に虐待って書いてありました。本当にかわいそうでならない。
    今もまた涙が出ます…


    死刑以外ない!!

    • 12月25日
☺︎☺︎

そんな母親でも大好きだっただろうに。それでも助けを求められず亡くなるってほんと色々悲しすぎますよね。

息をしてないって時点での通報って頭おかしいですよね。
子どもだからって懲役が短くなる日本の社会おかしすぎですよね。
自分に抵抗出来ないってわかってるものに対してそういった行為をする奴はほんと死刑でいいと思います(・Д・)
クリスマスなのに心が痛いです。

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    ほんとですよね。虐待するぐらいなら施設に預ければと思います。
    児童相談所の対応についても怒りがこみあげます。
    絶対に守ってあげられる命だったと思います。


    今度生まれ変われるなら、優しいパパママのところにいけるといいね。

    • 12月26日