※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くぅM&m♪
子育て・グッズ

体重6㌔でSサイズのパンツを履いているが、背中からうんちが漏れる問題。Mサイズに変えるか、別メーカーのSサイズを試すか迷っている。どちらが良いでしょうか。

今体重がちょうど6㌔でパンツのS使ってるんですが最近背中からうんちが毎回漏れます💦
これはMにサイズアップした方がいいでしょうか?
それとも違うメーカーのSを試した方がいいのか悩んでいます💦

コメント

さにゃんぴ

6キロならMでいいかと思います!

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

6㌔になったとたん背中漏れしだしたのでやっぱりMですよね😅

• 12月25日
70

2ヵ月ですが、現在6kgオーバーです。
現在はムーニーのSサイズテープ使ってます。
後ろ漏れ等ないですが、サイズ感的にサイズアップだね!とつい最近保健師さんに言われました。
今のオムツが無くなったらMサイズにする予定です。
友人の子は体重不明ですが、4ヵ月ウチの子より見た目も大きいですが、メリーズパンツタイプのS使ってます。
メリーズは新生児サイズの時に使ってましたが、他のメーカーより大きめになってました!
参考までに…

• ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

うちムーニーだとオムツかぶれしてしまいメリーズが一番合ってるみたいでメリーズのSパンツを今使ってるんです!
    使いきったらMにサイズアップしてみます!

• 12月25日