※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ母
お出かけ

明日、札幌市内に家族で行くのですが、1、2時間ほど自分と子供だけにな…

明日、札幌市内に家族で行くのですが、1、2時間ほど自分と子供だけになる時間があるので、屋内の遊び場に行こうと思うのですが、どこが一番いいんでしょうか?

調べてみたんですが休みの時期なのもあり、人が多そうなので人がたくさんいても安全なところがあるといいのですが…

コメント

菜

東急百貨店の10階?に
遊び場ありますよ(*^^*)💕

かな

どこもめっちゃ混んでます(>_<)
有料施設は、それなりに安全が保証されてるとは思いますが、でも、めっちゃ混んでます( ;∀;)

おもちゃ持参で、子供オッケーなカフェとかはどうでしょう?予約できるところ、多いみたいですよ!お母さんはおいしいごはん、子供はごろごろーなんて。ちょっと難しいですかね?

あと、嫌じゃなければ、支援センターとかも、多分使えると思います。支援センターならただでいろんなおもちゃで遊べますよー!住所が市外だとわからないので、念のため問い合わせてからでもいいと思います(*^^*)

今の時期、風邪ひきさんがおおくて、怖いですよね…
楽しい1日になりますように!

510928

街中ですかね?😊
札幌駅なら東急の屋上(と言っても室内です)か8階の授乳スペースにも小さい遊ぶスペースがあります。
有料ならエスタの上の方の階に遊べるところはありますがあまりベビー向けではなかったです。
大通りなら丸井の授乳スペースに遊ぶところがありますよ😊

deleted user

キャッツアイにあるキッズルームのカラオケどうですか?

ちびっこ母

皆さんありがとうございますm(_ _)m
調べてみた結果、一番支援センターが娘にはあっていそうだったので、そちらに行ってみたいと思います。
色々な情報を知れて良かったです