※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
その他の疑問

マイホーム。みなさんのマイホーム建てよう!って夫婦でなったきっかけっ…

マイホーム。みなさんのマイホーム建てよう!って夫婦でなったきっかけって何ですか🤔?一人でマイホームいいなー建てたいなーと思うのは簡単だけど二人でじゃあ建てようか。とまではならなくて、、。

コメント

ゆいまま

旦那はまだ早いって言ってたけど展示場に連れて行って、雰囲気を作り…。営業されたりしているうちにトントントンと進みました笑

れい&りゅうママ

結婚して2年してちょうど更新時期でペットも欲しかったので家を見に行ってその日の夜には契約しちゃいました😄

すすす

完全にまわりに影響された主人がマイホームごり押し(・・;)
私は展示場につれてかれましたがピンとこずうーんとおもっているとあるデザイナーさんの家へ。
そこがもうなんともいえず素敵すぎてこの人に任せるならいいよ✨となりました(^^)♡
今着々とマイホームができてます♡

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の場合は私の実家が築40年以上経って雨漏りもしてて、その頃はまだ賃貸暮らし。実家に行ってるときに将来どうするかの話になった時に旦那が「家が新しくなったら同居して一緒に住んでもいい」と言ったひと言で実家つぶして、さら地にして、家建てて1年で家が経ちました。

あかちゃんまん

転職して転勤がなくなったこと、転職を機に今こしてきたアパートの隣が日中子供が転んだだけで壁を叩いてきて、精神的に疲れるので、お金ためてマイホームかおうとなりました!

ガオガオ

建てたきっかけは結婚と同時に、でしたが…
その前から夫の同級生が次々新居を構えていて、新築にお呼ばれする機会が多かったのでそれに刺激を受けてました☺︎

whisky

子供が出来て、手狭になったので買いました。
お互いに結婚前から荷物も多く、子供が生まれて更に荷物が増えたので。
年齢的にも今でないと買えないので決断しました。