※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー♥
家族・旦那

妊娠中、産後全く性欲がなく旦那に触られるのも、キスされるのも気持ち…

妊娠中、産後全く性欲がなく旦那に触られるのも、
キスされるのも気持ち悪くてやめて欲しい。
妊娠中は旦那も気を使ってあまり
しつこく誘って来なかったけど、
1ヵ月検診終わったあたりからしつこすぎる⚡️⚡️⚡️
私も可哀想だなと思ってきたので
先日我慢してやろうとしたけど、
痛すぎてムリでした←
当然旦那はキレて違う部屋に
行ってしまいましたが、
次の日には普段通りに戻ってました。
昨日薬局に行く私にローション買ってきて
と言われて、断りましたが
車の鍵を渡してくれなくて、
渋々分かった。と言ったんですけど、
買いたくなくて買わなかったら
もうすごくキレられ
最悪なクリスマスになりました←
私が悪いのは分かるんですけど、
そこまで怒らなくても💧
旦那には今の私は身体が
お母さんになってるんだから、
性欲もないしそーゆー気持ちにもなれない。
と言ったんですけど、分かってくれません😰
ただの性欲処理とは思いますけど、
産後醜い身体でも求めてくれるのは
嬉しい反面ウザイです←
浮気されるのも嫌なので相手してあげたいとは
思うんですけど、本当にムリなんです😱😱😱
性欲とかどれくらいで戻るんですか?

コメント

さくら

嫌ですね👊もっとわかってほしい。ホルモンバランス崩れまくりなんだよ💢私も産後一気に性欲なくなりました。生後8ヶ月のときに久々にやったけど痛くて断念(´Д` )でなくても、うちの娘夜泣きもひどくて、手がかかる子なので、もっと子どもみたり、育児家事協力してほしい。じゃないと、イチャイチャする時間も作れません❗ってわたしいってます!笑

• デイジー♥

デイジー♥

いくら説明しても分かってくれません😱⚡️⚡️子供の面倒は見てくれるので、応じようとは思うんですけど、気持ちと身体は違うみたいです😅

• 12月25日
キャラメルフラペチーノ

私も生後すぐは本当に性欲がありませんでしたが、浮気されたくないし、いいパパとして頑張ってくれていたので応じていました💦
産後は…半年経ちますが、性欲というよりも「ありがとう」の気持ちをこめてしているという感じです😩

• デイジー♥

デイジー♥

やはり我慢するしかないんですかねー😰😰😰

• 12月25日
  • キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

我慢というよりは、しておかないと後々レスになって浮気されるかもしれないという危機感でしました😅💦
    産後の数回は処女かな?ってくらいに痛くて辛かったです⤵️
    一ミリも濡れなかったので、風俗の方が使っているウエトラというローションを仕込んでやりました♥️笑
    しないよりしたほうが夫も優しいし、良い夫婦って感じで過ごせるので……

• 12月25日
  • デイジー♥

デイジー♥

私も触られるのが気持ち悪いからか全く濡れず痛すぎてムリだったので、旦那にローションと言われてすごく抵抗があったんですけど、その話聞いて少し前向きに考えるようになりました!
    確かに夫婦仲が悪くなるのは私も嫌なので、試してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
ママリ

私も産後は旦那がうざくてスキンシップも嫌で、ほんと離婚しようかと思うくらいでした😭
産後3ヶ月で生理がきてからは、性欲とか旦那に対する気持ちとかも戻ってきました🙄
生理がきたことと関係あるのかはわからないですけど(>_<)

• デイジー♥

デイジー♥

生理が開始すれば少しは気持ち変わりますかね?それまで旦那に我慢してもらうか、私が我慢するかですね😂

• 12月25日