※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
その他の疑問

ゲーム好きの方、教えて下さい💦主人が持っているPSビータ?で、遅ればせ…

ゲーム好きの方、教えて下さい💦
主人が持っているPSビータ?で、遅ればせながらクリスマスプレゼントにカセットを買ってあげたいのですが、オススメないでしょうか??

スーパーロボット大戦?のなんちゃら篇というのを2つと、地球防衛軍?というものを持っていた気がするので、そういったロボットとか飛行機や船で戦う系が好きなんだと思うのですが、とにかく私が全くゲーム分からなくて💦

こっそり買って驚かせたいので、アドバイスお願い致します!!(*^^*)

コメント

ちゃんころ

機動戦士ガンダムとかどうですか?
PSVITAでガンダムやってましたが、
オンライン通信も出来るし
ガンダムも部品を集めて自分で
カスタムしたりも出来るので
そういうのが好きなら楽しいと思います♪

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

ガンダム!!なるほど!ロボットですよね?(ガンダム見たことなくて💦笑)
    絶対好きな気がします!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月25日
はる(子育て奮闘中)

スーパーロボット大戦シリーズは、来年の3月に新作が出るので、ご主人が欲しがるとしたら、そちらの方かもしれません。

地球防衛軍は今月の初めに、新作が出ていますよ。
PSヴィータではなく、PS4なのですが、もしそちらでも大丈夫でしたら、いかがでしょう?

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

すいません、返信を下にしちゃいました💦

• 12月25日
ヘンリエッタ

ありがとうございます!
ビータ?しか持ってないので、新発売のもチェックしてみます!(*^^*)