※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那が忘年会に行くとこで喧嘩になったのですが理由はそこに女がいる事…

旦那が忘年会に行くとこで喧嘩になったのですが理由はそこに女がいる事が原因で私は行かせたくないって言ったらそれはおかしい男だけで忘年会するやつなんかいないって言われ最後はぢゃあ行けばいいぢゃんって言ってしまったので旦那は行く気満々なのですが本音はくそほど行ってほしくないです笑こーゆうの全然許せる方はいらっしゃいますか?旦那がキャバクラ行ったりとかも全然勝手に行けばいいぢゃんくらいで言える強い女性ないるんでしょうか笑

コメント

あかちゃん

私女がいてもどうぞです!
旦那の女友達は把握してるし全くやましいことないので☆

• まな

まな

その女の子達も旦那は知らないけど
    向こうは知ってるみたいな感じだから
    余計に嫌でm(_ _)m

• 12月25日
ちいぽん

わたし全然気にしませんよ笑
逆にうちの旦那いるならどうぞー!って感じです笑
旦那って、嫁が思ってるより全然全くモテないですよ😂

• まな

まな

うちの旦那結構浮気性なんで
    信用ゼロなんですよね笑

• 12月25日

許せます!!
キャバクラも行って帰ってきたら『こんな子がいた』とか話してくるので聞きますよ(笑)

• まな

まな

他の女に金払う余裕なんかねーよって
    思っちゃいます笑

• 12月25日

退会ユーザー

そこは小遣い内でやってもらいます!( *´艸`)

• 12月25日
マヨ王子👑

その忘年会とは会社ではなく友達同士ですか?
会社なら全然ありですが友達同士なら本音は行ってほしくないけど行っていいよって言っちゃいますね😅
旦那の事信用してるので浮気の心配はないですがお酒飲むし女性がいるとなるとやはり少しは心配になりますね💦
うちの旦那はよく接待でキャバクラに行くのでそれは全然オッケーです🙆個人で行くのは嫌です😅

• まな

まな

友達同士です!!
    しかもそこには旦那の友達でやばい
    変わりもんがいて嫁いるの知ってて
    急にラインで女段取った!今日飲み行くぞ
    とか言ってくるやつが幹事なので尚更嫌で笑

• 12月25日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

そういう人が幹事だと嫌ですね😅💔絶対何かありそうですし💦
    私が鬼嫁だと旦那の友人達は知っているのでそういう誘いは一切ないですね😂
    後々私が知ったら旦那に被害が出るのであえて友人達は危ない誘いしてこないです💦

• 12月25日
N

私は全然そーゆーのオッケーです(笑)旦那に全く浮気の心配とかもしてませんし、旦那にはそんなこと出来ないと思ってます(笑)仮に浮気されたら旦那の事は即ポイします(笑)

ぽんまま♡

うちは女がいること最初に言ってくれれば全然問題ないです☺︎︎✨
キャバクラもです🙆🏻⭕

むしろ何か起きてくれたら、慰謝料とりたいなーとかいっつも考えてます😂笑

むっちん

会社や地域の忘年会なら女性がいてもなんとも思わないです。
お付き合いだし出席しておいた方が周りの方とも円満なので。

キャバクラもどうぞご自由にですね〜(о´∀`о)
そもそもキャバクラ行けるほどお小遣いあげてないので。
その少ない小遣い使ってでも行きたいなら勝手にしたら?です!
別に自分が強いとは思っていませんが( ̄∇ ̄)

豆まる

全然余裕で許せます(笑)私も若い時は嫌でしたが、今の旦那と付き合ってからはあまり気にならなくなり、アラサーの今ではなんとも思いません。私的には女うんぬんよりも、私は子供の面倒見てるのに自分だけたのしんでズルイ!って気持ちで腹立つことが多いです。
主さん達夫婦まだまだアツアツなんですね!ヒューヒュー(笑)😘

chomu

私は許してます👌🏻😆✨
旦那も男なので嫁以外の女の人とも話したくなるんだろうなと😊
まったくの素人の女の子と呑みに行かれるより、キャバクラでキャバ嬢はお客様として旦那を迎えてるので、後に関係を持つという事がないと思います😅
素人と呑みに行くくらいならキャバクラの女の子と話して発散して来て‼️って言ってます(笑)

• まな

まな

私が喧嘩中キャバ嬢の旦那子持ちの女の家に
    泊まったりとかしてたのでもお全く女関係全てにおいて信用ゼロなんですよね笑

• 12月25日
  • chomu

chomu

もうそこはお互いの信頼度ですよね😅
    そんな過去があるなら尚更行かせれないですね💧
    行っていいよって言える日にはもう気持ちがなくなった時でしょう😅💧(笑)

• 12月25日
ren

会社の忘年会ですか?
うちは行ってらっしゃいって感じです。
旦那がいない分晩ご飯どうしよっかなとか楽しみなこと考えちゃうタイプです。笑
まあ浮気の心配ゼロな人だからかもですが、、
風俗はNGですがキャバクラは付き合いなら大丈夫です。
お金は自分のでしてもらいます。
でもうちの旦那はすりよってくるタイプの女が嫌いなので、そういうところもいかないんですけど。
毎日真っ直ぐ帰ってくるので忘年会とかなら、わたし手抜き出来るとラッキーって思っちゃいます!

• まな

まな

浮気の心配のない旦那だったらきっと
    私も同じ考えになると思います笑

• 12月25日
ぱな❁

全然気にしないです( ´͈ ᵕ `͈ )
むしろ逆に友人や会社の人との付き合いも大事にしてほしいなと思ってます🤔

旦那がもし浮気したらしたときでなんか考えます笑笑

ぽむ

キャバクラの方が許せるかな、、

その特定の女っていうのがどんなのかわからないですけど、
私にももう旦那にあって欲しくない女がひとりいます。

かなたん

全然アリです😊むしろラッキー✨です!!
夜ご飯作らなくていいし、好きなテレビ見れるし♡(笑)
旦那は新婚なんだから早く帰れ!って周りに言われるそうなんですが、私は寝てるからどーぞご勝手に!って感じです😊
自分がいざ同窓会や友達に誘われた時に行きずらいのも嫌ですしね😂
旦那が飲み会行ったら我が家は外食か寿司食べます(笑)文句は言わせません💪
飲み会中、連絡もこちらからは一切しません!旦那が今日何食べたの?とか早く帰りたいってLINEしても無視してます🤣

けんぼー

こんばんは🌆
女性がいても私は平気ですが…

忘年会に男だけの忘年会 女がいる忘年会とかいちいち気にしているのですか?
それは忘年会じゃないような…
一年の締めくくりでもありますし…

でも男だけで忘年会するやつなんかいないって言う旦那さんは私は理解できないかな😅
男だけで忘年会してる人なんてウジャウジャいますけどね😑w

その言い方だけ聞いてると女好きな旦那さんに聞こえますね😅

まなさんの話を聞いてる感じだと男だけでは物足りないし女がおるのは当たり前やろって聞こえますね😩

それは違いますよね💦

• まな

まな

根っからの女好きです。私が喧嘩して出て行くと家に子連れの女を泊まらせたり夫子持ちの女の家に泊まりに行ったりなど今まで女関係は色々あったので女とは遊んで欲しくなく幹事してるやつが女段取った!飲み行くぞとか嫁いるの知っててLINEしてくるよーなやつなので尚更行かせたくありません笑浮気した事もないとか信用があれば全然いいよって言えますが

• 12月25日

全然大丈夫です😅💦
むしろ男しかいないなんて可哀想…。
たまには懐かしいメンバーと楽しむことも大切だと思います😊🎶🎶

浮気しまくりな男なら心配かもしれませんが、幸い、私にゾッコンでいてくれるので心配する要因がないのも許せる理由かもしれませんね😅

私は無しですね!
私の旦那に仲のいい女友達いないので、いきなりそんなこと言い出したら怪しみます!行っても良いけど帰る家ないと思えよって言いますかね(笑)まぁうちの旦那は男だけで飲み会したいと言ってますが!
キャバクラも以前に未遂の前科があるのでダメです!

• まな

まな

同じ考えの方がいてよかったですm(_ _)m
    みなさんありだったのでやっぱり
    私がおかしいのかなって思ってました笑

• 12月25日
じゅんさん

同窓会とか女性はいるけど行かせますよ🤗

自分が思っているほど旦那はモテないし、

息子溺愛だから息子を裏切ることはないと信じています🤗

ゆん

会社や昔からの女友達なら許しますが、今日初めて会う人とかだったらぜーーーーったいダメです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
そこで楽しく笑ってる旦那も誰かに笑いかけてる旦那も想像したくありません。女の乳首ちぎり取ってやりたいです❤︎
結婚後は何もないですがら女の扱いが上手い人なので独身時代は女が勘違いするようなこと平気でする人だということもわかってるから尚更嫌ですw

うちも去年の忘年会でキャバクラ(私の地方のキャバクラはキスとおっぱい舐めたり触ったりが当たり前のところです)にいっていたことが判明し、キレたら、「男だけで忘年会していかないと思う?!」って言われて迷わず「うるせー死ね。」って本気で言いました😊笑

• まな

まな

旦那は知らないけど向こうは知ってる女らしいです笑もおそんなキャバクラ行ってたら刺し殺す勢いでブチ切れます笑

今回も絶対電話に出ることとLINE
    返す約束を取り付けて行かせることに
    しました笑もし2時間3時間連絡取れなかったら家の鍵も変えて家に入れないって約束です笑

• 12月25日
けんぼー

えー、やっぱり女好きでしたか…
じゃなきゃ女がいない忘年会とか忘年会じゃないて言わないですよね😒

ただの合コンにしか私には思えませんが…

そんな旦那さんと一緒に居て不安やないですか?
私は無理だなぁ😭
まなさん凄いですね、そんな旦那さんと一緒に居れるなんて💦

な

無理です無理です!
泣き喚いて怒り散らしてでも行かせません!
妊婦でそういうのに、敏感というのも
ありますけど
うちわ二次会らでの、飲み屋も禁止しています。
なので一時間で帰ってきます🤪