※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
家事・料理

シチューの付け合せは何がいいでしょうか?大人4人+子ども1人なんですが…

シチューの付け合せは何がいいでしょうか?
大人4人+子ども1人なんですが、今日はクリームシチューにしようかなと考えています。付け合せは何がいいでしょうか?
サラダにしようかなと思ったのですが、最近葉物が高く買えませんでした😭
かといって切り干し大根じゃ変ですよね…笑

クリームシチューの他に何を作りますか?

コメント

2728

うちは、いつも唐揚げかハンバーグです。(*´꒳`*)
あとは、フランスパン

  • ぶらうん

    ぶらうん

    スープ的な感じで考えるのもアリですね♡フランスパンいいですね!
    いつもごはんなのでたまには✨

    • 12月25日
ぽてと

大根があるなら大根サラダどうですか?
我が家はいつも大根細切りにしてワカメとカイワレ大根とツナを塩胡椒とマヨネーズで和えたサラダ作ります✨
安上がりで美味しいですよ♡

  • ぶらうん

    ぶらうん

    大根サラダいいですねー!
    想像しただけで美味しそうです💕
    絶対おいしいやつですね!😋
    ぜひ作ってみます!

    • 12月25日
0007💖

ローストビーフと唐揚げしました💖

  • ぶらうん

    ぶらうん

    ローストビーフ豪華でいいですねー♡

    • 12月25日
deleted user

葉物高いですよね!カボチャのサラダもおいしいですよ😃

  • ぶらうん

    ぶらうん

    高くて見るたびにびっくりしてしまいます😂
    かぼちゃのサラダもいいですね!

    • 12月25日