※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきゆき
妊娠・出産

チェックワンで蒸発線が出た経験ありますか?ネットで調べたら出ないと書いてあるけど、赤紫色の細い線が出て不安です。

妊娠検査薬チェックワンで蒸発線出た方いらっしゃいますか?
フライング検査をチェックワンでしたところうっすら判定窓に赤紫色の細い線が出ました。

ネットで調べたところ、チェックワンは蒸発線は出ないと記載されてるのでどうなのかなぁ?と思いました。

コメント

めん

ん?蒸発線じゃなくて普通に陽性判定なのでは?☺️何分後に出た線ですか?
今まで何十本といろんな検査薬使いましたが蒸発線出たことないです😭何日間ほっといても陰性の時は何も出ませんでした😪

• こゆきゆき

こゆきゆき

コメントありがとうございます✨
    私も蒸発線は見たことがなく、でもよく話は聞くのでわざわざ「蒸発線の出ない」がウリのチェックワンで試してみました😅
    先ほどクリアブルーにて検査したところ判定時間内に薄く太い線が出ました☘
    まだまだ安心は出来ませんが無理せず過ごそうと思います😊

• 12月25日
  • めん

めん

わーー、おめでとうございます😭💕
    蒸発線出ないって言われても、あまりにも薄かったりすると信じられないですよね😨💦
    暖かくして過ごして下さいね〜☺️💕

• 12月25日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

ありがとうございます😊
    そうなんです💦
    朝一でママリで聞いたらほとんどの人に蒸発線ですよって言われてやっぱそうなのかなぁ?って落ち込んでました😅
    でも一人目妊娠の時と同じ症状があるので今は誤反応かもしれないけど「きっと妊娠してる」って確信がありました✨
    お互い体調第一に過ごしましょうね☘

• 12月25日