※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

雪の降る地域の方教えてください💦年始に北海道へ旅行に行くので、ブーツ…

雪の降る地域の方教えてください💦

年始に北海道へ旅行に行くので、ブーツを買おうと思っているのですが…
ストレートジーンズを履いた場合、ジーンズはブーツに入れますか?

外に出すと雪で濡れてしまいますよね?💦

どんなブーツがオススメでしょうか?

コメント

jpj

入れた方が良いと思います、とっても寒いですし(>_<)
ノースフェイスやソレルがおしゃれで有名だと思いますが、イオンとかみたいなスーパーにも安く売ってます!

• ママリ

ママリ

入れた方が良いんですね!
    ありがとうございます!!
    おしゃれでジーンズだけじゃなくどんな服にも合うブーツが欲しいので…イオンに見にいってみます☆

• 12月25日
まなぴー

inしたほうが絶対いいです!
ムートンブーツは滑りやすいし、びしょびしょになりやすいので、靴底が滑りにくいのを選んだ方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

やはり入れた方が良いんですね!
    ありがとうございます!!
    ムートンは暖かいかと思いましたが、滑りやすいんですね💦
    子どもを抱いて転んだら怖いので…滑りにくそうなブーツを探します!!

• 12月25日
くるみぱん。

寒いし雪が降った日に除雪が追い付かなければは濡れるので、入れた方がいいと思います。私は子供が生まれてから抱っこしつつ歩くとなるとヒールも少し怖いので、温かいしヒールのないムートンが欲しいと思うようになりました(*^O^*)

• ママリ

ママリ

寒いでしょうね💦やはり入れた方が良さそうですね!ありがとうございます!
    ムートンは持っているのですが、雪が降らない地域に住んでおり靴底が滑りそうで怖いので、色々なブーツを見に行ってみます!

• 12月25日