※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
妊娠・出産

出産に関する不安があります。予定日が近づく中で、陣痛や帝王切開など不安要素があり、心配しています。

どんどん出産予定日が近付いてきて
不安と恐怖でおびえてる(´•ω•ˋ)

シロッカーしてるから36週の抜糸まで
ちゃんともってくれるのか。
破水しちゃわないか。
陣痛に気付けるのか。
旦那がいない時に陣痛来たら
焦っちゃいそうだし😭
病院で血圧はかると上がっちゃうから
実際陣痛来て病院行ったら血圧
上がっちゃわないか不安。
帝王切開になったら…
もちろん無事に産まれて来てくれる事が
1番だから帝王切開でも構わないけど
恐怖すぎるよー😭😭😭

なにがあるかわからないから
今から不安で仕方ない😭!
我が子の誕生はもちろん楽しみだけど
無事に出産出来るかな…

コメント

deleted user

予定日近いです!
あと1ヶ月ちょっとだなんて、実感わかないけど、漠然と不安ですよね😭
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね〜!!✨

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    あ!ほんとですね😚
    予定日近いの嬉しいです😍
    実感わきませんよねw
    お互い頑張りましょう😭😭💕

    • 12月25日
さおママ👶✨

出産までもうすこし!ってときは本当に不安ですよね…私も出産直前に妊娠高血圧症候群になりかけてるのがわかって分娩中血圧があがったりと不安でいっぱいでした💦。

けど命をかけて出産するんだから不安で当たり前です😭!
安産になりますように…😭✨

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね(´•ω•ˋ)
    こないだの健診で陣痛が来て
    血圧が上がれば
    点滴とかで下げて分娩になるよ
    って言われました😭
    どうかお腹は切らないでって
    感じです😭

    安産であってほしい🙇🙏

    • 12月25日
ぴよっちゅ

すごくよく分かります!!私はマック法しましたが、安静の日々が続いていて毎回医師に『破水が心配』と言われ不安です😥
ホント抜糸まではお腹にいてほしいです。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    マック法なんですね😭
    私は一週間前の健診で無理しない程度
    から経過良好スタンプ貰えました!
    でも破水怖いんでなるべく外出はせず
    家で寝転がってます😱
    破水来ちゃったら入院だし
    してほしくないですね(´nωn`)

    • 12月25日
焼き芋

予定日が1日違いでさらに36週にシロッカーの抜糸なのも同じです(๑•̀ㅂ•́)و

私も不安でいっぱいですけど、もうここまで来たら大丈夫だと思って過ごすしかないと思って日々過ごしています。あと少しお互い頑張って乗り切りましょう!