※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

新生児から首すわりくらいまでのおでかけ服ツーウェイオールは、Gapやユニクロなどがおすすめですか?

2月末に二人目を出産予定の者です!

新生児から首すわりくらいまでの赤ちゃんのおでかけ服ツーウェイオールなどはどこのメーカーがおすすめですか?

上の子の時は、じじばばおじおばからファミリアなどで買ってもらいましたが、二人目はもう少しリーズナブルに行けるのであればそうしたいなと思っています!

現在上の子の洋服はGap、プティマイン、ムージョンジョン、ユニクロなどで購入してますが、それらのメーカーは生まれたての子の服も良いのが売ってるでしょうか?

コメント

おはぎ

キムラタン可愛いですよ✨
娘のものを見ていますが、男の子のものも可愛いなあと思っています😌
ユニクロのプレオール?のキルトを使っていますが、丈夫そうですし暖かいと思います!

虹まめ

GAP、コムサ、ムージョンジョン、ミキハウス、おしょこしょとか!

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

メーカーじゃないかもしれませんがバースディおすすめです(❁´ω`❁)

よくセールとかやってて安いので結構いいです(*^^*)