※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那は家事とか手伝ってくれるし掃除もしてくれて、料理はできないけど…

旦那は家事とか手伝ってくれるし

掃除もしてくれて、料理はできないけど

全体的に協力的でクリスマスプレゼントも

くれて言葉で色々伝えてくれるし心も広い。

体調の変化にもすぐ気付く。

それに対して、私は旦那に何か

してあげられてるのか?

妊婦になってから些細なことで

感情的になってしまうし。。って

考えてたら悲しくなってきて

電気消して寝るよって時に涙が出てきて💦

旦那起こさないように泣いてたら

察して心配してくれて

いつも笑顔でいてくれるし
毎日楽しいよ
料理も作ってくれるし
ありがとう!

って言われて、また涙(笑)

私の方が好きな自信ある!って
言ったら
2人がそう思えるから毎日
楽しいんだね!って

はぁー。
すいません、ただの惚気になりました(笑)

マタニティブルーでしょうか(笑)

コメント

deleted user

マタニティブルーは産後にくるものなので違うと思いますよ(^^)
妊娠中はホルモンバランスのせいで情緒不安定になりますよね。
私も夫に甘えっぱなしでした(^^)

あまいもの♡

めーーーっちゃ素敵な旦那様ですね♡
幸せそうなお二人で、生まれてくる赤ちゃんも安心してますね(◍•ᴗ•◍)

うちも、何かと協力的で、私は心配性でおっちょこちょいなんですが、いつも心広く見守ってくれてます笑

横でイビキかいてるのでたまにイラッとしますが笑

いろんな感情に左右される妊婦生活ですが、たくさん甘えて楽しんでください😍

さくら

うちも妊婦の時は優しかったです🙋✨

産後は…
って感じですが、甘えられる時はどっぷり甘えたほうがいいです💛
妊娠の時が1番幸せ感じれる時だと思いますーーー✨

一華

素敵な御夫婦じゃないですか(*´ω`*)
うちも掃除以外は家事育児やってくれる旦那です。特に私がつわりが酷い体質だったのもあり…頼りっきりです(^^;
産後も里帰り考えて居たんですが、予定帝王切開なので退院してすぐは二人見ながら家事するの大変だなぁ…って私が話したら特に家事とかしなくていいから早めに帰ってきて欲しいと言われ嬉しかったです。
私も妊娠したり子供生まれてから旦那にイライラしやすくなりましたが、好きな気持ちは変わってないって思います。
やっぱりたまにはお互いの気持ちを伝え合うことって大事ですよね。

アヤックマ

うちも妊娠中は色々やってくれたしわがまま言っても受け止めてくれたりしてすごく優しかったです。
産後は育児のことでケンカすることが度々あります。
甘えられるときにたくさん甘えといてください🎵

deleted user

たくさん甘えたらいいですよー(о´∀`о)ノ
優しい旦那さんですね(*´-`)

私も夜中一人で泣いたりします!
起きたら目腫れてて笑われますが-w
一緒に笑ってます(* ̄∇ ̄*)

なんか分からないけど涙がでる夜ありますよね💦
私はホルモンのせいだから仕方ない!
イライラすのも口にだしますよ-w
旦那にむかってなんか分からんけどイライラする!!って言ったら
でた!妊婦とか言ってました-w

妊娠して考え方が変わるのは当然のことですよ!一人の人間を育てていかないといけないから自然と変わっていくんだと思いますよ(*´ω`*)

私は寝れないのに隣で鼾がうるさい人にイライラするのも、隣にいないとできない事ですからね(*´ω`*)

ayan♡mam

読んだらすごいほっこり気分になりました(笑)旦那さま優しい♡
ご本人からしたら、悩んでるのにすみません😅
素敵な旦那さまです!ホルモンの影響で少しネガティブぎみなのでしょうか?(^^)
素直に甘えていきましょう!泣いたっていいんです!

🐧

わわわ😢素敵です🌷
私も最近、体調悪かったりお腹張ったりで24日は夫の誕生日でもあったんですが、ケーキを作ってあげるので精一杯で…プレゼントは前もって渡していたし誕生日らしい事してあげれなくて。
ケーキ食べたあとにサプライズで手紙と少ないお小遣いを貯めて買ったプレゼントを渡してくれて😭
驚きと嬉しさと自分の不甲斐なさで涙が止まりませんでした😭
夫を好きな気持が溢れてます笑
感謝とこの気持ちを忘れちゃった過ごしたいですね☺🎄💕

  • 🐧

    🐧

    すみません、感謝とこの気持ちを忘れずに過ごしたいですね☺です😣💦

    • 12月25日