※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
雑談・つぶやき

いつも怒られっぱなしな小学2年の息子。 昨日も私に怒られ、泣きながら…

いつも怒られっぱなしな小学2年の息子。 昨日も私に怒られ、泣きながら何か書いていると思ったら、サンタさんへの手紙に、『妹ちゃんはメルちゃんの~、ぼくはいりません。』と。(*´∀`) 脅しちゃいけないとわかっていてもついサンタさん来ないからね!と言ってしまって(-_-;) 反省しつつも、一応まだサンタさんを信じている息子が可愛い(笑)
ツリーに置いておいてあった手紙をさっき再度見てみたら、私が知らない内に書き直されていて、『いりません。』がちゃっかり消され、『ポケモンの新しいソフト』になっていた(笑!) しかも倍高いダブルパック!
イオンに行って、人の多さや、クリスマスだらけの雰囲気に負けたな(笑)
だがすまん息子よ。ダブルパックは買ってない(笑) どうせすぐゴミになるからラッピングもしていない。(*≧∀≦*)

でも母は楽しみで飛び起きる君の姿が楽しみだよ❤️
みなさん、メリークリスマス🎶✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いいお話^_^心があったまりました^_^