※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
雑談・つぶやき

久しぶりにパパと買い物。ずっとずっと我慢してたけど、自分へのご褒美…

久しぶりにパパと買い物♡
ずっとずっと我慢してたけど、自分へのご褒美として洋服買っちゃった☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
欲しかったガウチョパンツGET★
ベビちゃんはベビーカーの中でスヤスヤ寝てる♪

最近ずっと家の中だったからかなり煮詰まっていたけど、いい気分転換になった( ̄▽ ̄)❤︎❤︎

外に出てみると、赤ちゃん連れて遊びにきているママ多いんだよなぁ〜。
私なんかいっぱいいっぱいで、やっと最近外出できるようになってきたのに(^◇^;)
タフなママ多いなぁー。

コメント

ゆうママ

あたしも天気悪いと気分滅入って外出できないでいます(;_;)
しかし
外出しちゃうと
かなりベビーカーなり抱っこ紐なりでママさん方買い物きてるんですよね〜
あたしもアクティブにならなきゃと思いつつ家ばかりで
ストレスたまります💧

• ♪yuka♪

♪yuka♪

家ばかりにいるとストレス溜まりますよね…
    よく分かります(*_*)
    今日は外出できましたが、昨日の夜は気が滅入り過ぎて発狂しそうになりましたよ( ̄▽ ̄)💦💦💦

• 9月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

なんか勢いがなくなってしまって
    (;_;)
    やんなっちゃぃますょ💧
    子育てサロンにもデビューしたいとこなんですが
    なかなか…
    思うだけで行動できなくて
    やんなっちゃいますょ(>_<)

• 9月6日
  • ♪yuka♪

♪yuka♪

私も前よりは勢いがなくなった気がします(*_*)

つい先日、子育てサロンに行ってきました。同じような赤ちゃん、子どもがたくさんいてよかったですよ(*^^*)情報交換もできて、おすすめです。

• 9月7日