※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
家族・旦那

ふとした会話の流れで、旦那が私に隠れて友達と風俗(ソープ)で本番済ま…

ふとした会話の流れで、旦那が私に隠れて友達と風俗(ソープ)で本番済ませてきてた事が分かりました。
よく「風俗と浮気は別」という方がいますが、実際自分の旦那が。と思うとそうは感じません。
相手が仕事かプライベートか、ということは私にはどうでも良くて、私以外の女とヤってきた。という事実しかなく、違いはないと思っています。

妻子がある身で外で別の女と肉体関係をもつ旦那。
みなさん、どう思いますか?
みなさんならどうしますか??

コメント

あきい

欲しいもの買ってもらってその一件は流します‼︎我が家はなんでも物で解決です!

ぱるたん

皮がめくれるまで洗って
解決します!

ナカ

わからなければいいですがやっぱりしてきた、っとわかったら複雑な気持ちになりますかねー、、、

夫婦生活があるかにもよりますかねー

うちは私が全然したくないのでソープ行ったとわかったら複雑ですがしょうがないかなーっと思うかもです。。

もし夫婦生活をしているのに行ったら怒ります!

らんちゃん

そんな旦那嫌です。信用無くします😢
風俗と浮気は別って思ったことも
ありません‼️

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしだったら無理です...
気持ち悪いと思ってしまいます。

一緒にいても、気持ちが無理だと
思うので別れちゃうかもしれません。

汚いな。と思います。
風俗の知り合い結構居ますが
性病検査ってほとんど任意なんですよね。(高級ソープ店とかでない限り)
で、だいたいが性病検査してないのが現実なので。
とりあえず汚いなと思います。
早く病院行って検査してきて下さいって感じですね😵

後私も浮気とは別なんて思いませんよ!既婚者として嫁以外の女と体の関係を持つ意味がわかりません。
私は本当に無理なので(いつになっても忘れれないと思うので)とりあえず離婚を考えますかね。

結婚前に旦那にも浮気(風俗も浮気)したら離婚するといってます。

なーママ

離婚まではいかないと思いますが、絶対嫌ですね!汚らわしいって思います。私のお願いを気がすむまで聞いてもらいますかねー。それでも許せるか迷いますが…。

ママリ

あきいさんと同じく我が家もなんでも物で解決です!笑
ほかの人とやったと思うと気持ち悪いですね。性病が怖いので検査は必ずしてもらいます!

ぬこ

浮気と風俗は別だという考えなので私はありですね!
女の子は客をただのお金としか思ってないので!(笑)

本番ありでましてやソープ
いい所の店以外性病検査なんて
任意なので自分とは行為を控えて貰うし
ある程度したら性病検査して貰いますかね

それと内緒にされてた分
気持ちが冷めるし信頼性がなくなる気がします…
汚らしいと冷ややかな対応になると思います⚠

ママリ

風俗の仕組みがよく分からないですが、見知らぬ女と粘膜擦り合わせて体液が体に付着した=汚い と思ってしまうのでどう頑張っても無理です。触らないで欲しいと思ってしまいます。
私ならとりあえず性病検査させて寝室別にして気持ちが落ち着くまで子供にも自分にも触らないでって伝えます(笑)

ねほ

病院で働いています。
風俗は、本番だけでなく、オーラルセックスでも性病に感染します。
病院に行って全てが陰性と結果が出るまでは性行為はしないことをおすすめします。

ちゃん♡

浮気ですね。
てか、愛し合ってるのと何がちがうのか?行為は同じですよね。
私なら離婚します。そんな父親気持ち悪い。

とりあえず、性病検査ですかね!

sa★

お金が発生してようが無かろうが
本番行為をした事に変わりないので私は気持ち悪くて無理です😅

離婚までいかないにしろ
旦那と今後そのような行為は出来ないかも知れません…
その度に想像して思い出すと思います…許せません😞

ぱる(*´꒳`*)

浮気や自分以外の人とそういう事
されるのはゆるせません。
例えばセックスレスになってようが
今後うまくやっていける自信は
ありませんし子供にも触れてほしく
ありません。

旦那さんはなんて言ってたんですか?

hachi

気持ち悪くて許せません。

み

すみません、どういう会話の流れでそうなったのか気になってしまいました(;o;)

自分の性格なら無理です。きっと忘れられなくて事あるごとに思い出してしまい、絶対に許せないです(>_<)
本心なら離婚して、もう二度と子どもにも会わせたくないです。触れてほしくないくらいです。
でも…もし行くなら絶対ばれないようにしてほしいし、嘘をついてでも隠し通してほしいです(;_;)

のっかちゃん

風俗行って無駄なお金使うくらいなら他所に女作ってタダで済ませてくれた方がマシって思っちゃいます🤣笑

もうこの先旦那とする気は無いのでちゃんと家にお金入れて父親としての役割を果たしてくれるなら多少は目をつぶりますが、そうじゃなければ即離婚します😝笑

ピスケ

私は無理ですね…。他の女とした時点で、相手が気持ち悪くなりますし、触るな!ってなりそうです💦

るみ

わたしだったらもう2度と旦那と性行為しなくなりますね

なお

本番は有り得ないですね…私も絶対嫌です。

私は今婚約者と一緒に住んでるんですが、まだ付き合い始めたばかりの頃に、友達とピンサロ?というんですかね…口でしてもらう所?に行ってたのが分かりました。
付き合う前からそういう所に友達と行ってたらしいですが、私は口であっても凄く嫌だったので、トコトン話し合ってもうそういう店に行かない事とそれを友達にもちゃんと伝えて今後誘わないでもらうよう約束してもらいました。

今はもう大丈夫そうですが、約束した直後はまだまだ不安でしたね…。

あんこママさんのご主人は、奥様だけでなくお子さんもいるのに自覚が足りない気がします。
そりゃ友達との付き合いは断れない事もあるかもしらませんが、風俗はどんな内容の店であれアウトですよね。
1度話し合った方が良いと思います。出来るだけ感情的にならず、どういう経緯で知ったか(携帯等を見てしまったなら見てしまった事は素直に謝るなど)、知ってどう思ったか(悲しかった等)、何で行ったのかちゃんと説明してもらう、今後は絶対に行かないと約束してほしい等など。。

感情的になるとご主人とケンカになってしまいます。ケンカをしても解決しませんから…。
もしご主人がもう行かない等言ってくれるなら期間を決めて様子を見てみてはいかがでしょう?
その期間というのはあんこママさんの中だけで決めて、ご主人には言わなくても良いと思います。1ヵ月でも3ヵ月でも自分の中で期間を決めて様子を見てみて、その期間中に約束を破ったら離婚なども視野に再度話し合ってみるなど。

あんこママさんが現状すでに離婚したいとかでしたら、あまり参考にならないかもしれませんが…あんこママさんのお気持ちと今の生活の事もあると思うので1つの案として書かせて頂きました。

長くなりごめんなさい。
自分以外の人と本番なんて、想像しただけで私もつらくてしんどいです。
もしご主人がそこまで深く考えずにやってしまったなら反省してくれる事を願いますが、開き直るようなら容赦しなくてもいいと思います。
どうか自分1人で抱え込まないで下さいね。愚痴や辛い気持ちは溜め込まずにココで吐き出して良いと思います。

カフェオレ

子どもを思って離れる選択はしないとしても、二度と旦那とはできないですね、、、、、

ひかりん

無理です…
どう頑張っても許せる気しません。
大好きな旦那でも一瞬で冷めるし気持ち悪い…
今度会社で社員旅行あるらしく何人かは風俗行くみたいですが行ったらもう終わりですね。
とりあえずそれを伝えてから行かせます!

絶対無理!許しません!
汚い!!
二度と私にも娘にも触れないで‼️と言います。
顔も見たくありません。考えただけでも気持ち悪い。
義家族に報告するして離婚ですね‼️

ちぇり

私はいくら旦那が割り切って行為に至ったとしても無理です。
離婚には踏み切らずとも夫婦関係は今までみたいには仲良く出来ない気がして怖いです😩
そんな考えの方達ってもし自分の妻が割り切り行為してたらどう思うのですかね。。

あんこママ

みなさん、コメントありがとうございます。
一斉返信ですみません。

旦那の言い分は
世の中100人に聞いたら100人が浮気と風俗は別と答える
みんな行ってる。当たり前だ
(今になって)本番はやってないと言い始める
こんな事を親や友達に相談するな
恥ずかしいからやめろ
もう謝ってるんだからネチネチ言うな
どーしろって言うんだ。(開き直り)
本当にお前に言わなきゃ良かった。行かなきゃ良かった。
みたいな事を言ってました。

私としては、裸の姉ちゃんと風呂入ってイチャイチャしてきただけでも気持ち悪くてアウトです。
浮気と風俗、やってる事は同じなのに何が違うのでしょうか。

元々レスだったら仕方がない。という声もありますが
ウチは結婚当初からレス気味で、妊娠前も私が誘っても「めんどくさい」と言われて屈辱を受けるような旦那原因のレスでした。
妊娠は私がタイミングを計り、1度の行為で妊娠しました。
出産後も誘われてもいないし、誘ってもいません。

旦那が言うように世の中の女性たちは自分のパートナーがお店でそういった行為を行っているのを黙認しているという事ですか?
私が寛大になれば良いのですか??
理解出来ず、気持ち悪いです。

とりあえず昨日「出ていけ」と言ったので今日は帰ってこないそうです。

何の悪気もなくそんな店に行って、今までも普通に私と娘と生活してたなんて、絶対に許せません。

許さなくていいですよ!
私は絶対許さないですよ
風俗okな家庭って大体、バレないようにやればokってだけですし、オープンに風俗いってきまーすって言う男なんかいないと思います
仮に100人が浮気と風俗が別だと答える と思ってんなら
だったら風俗もバレねーようにやれよって感じです
女からしたら、風俗と浮気は環境が違えど気持ち悪いと思ってしまう と100人全員が答えるんじゃないんでしょうか!

なお

一斉返信拝見しました。
自分のコメントへの返信形式等も考えましたがコチラに改めて書き込ませて頂きます。

ご主人、想像以上に酷いですね…。
あんこママさんの夫婦生活事情もお辛かった事と思います。
1人の女性の夫であると同時に1人の子供の父でもあるのに、なんというか言葉は悪いですがガキですね。

そんなに外で遊びたい人なら何故結婚したのでしょう…虚しくなってしまいます。

恐らくこれ以上何を言っても同じような事を言われてしまうのではないかと思います…弁護士相談等も視野に入れてみてはいかがですか?
私もした事は無いので詳しくアドバイス出来ず申し訳ないですが、無料相談等もあるようなので、相談してみるだけでも何か糸口が見つかるかもしれません。

弁護士と聞くと、おおごとに感じて少しでも行動を改めてくれるかもしれません…難しいですが。。

また長くなりすみません。
浮気と風俗は別なんて、一般的には通りません。私も拝見していて怒りが込み上げてきてしまいました。

ぱるたん

お前と他の世の男性 女性を
一緒にするなって思います。
そーゆー人に限って嫁が外で
旦那さんと同じことをしたら
ぐちぐち言うて来るんですよ。

嫁以外と関係を持ったら
それは浮気やし。
みんな行ってるって
お前の問題にみんなって使うなよ
って思っちゃいました。

子供悪くてすいません。

ピスケ

旦那様の言い分…おかしいとしか思えませんね💦行かなきゃよかったって…ほんとそれだよ!お前のせいなのに相談するなとかネチネチ言うなとか指図すんな!ってなります。
風俗行く時点で本当アウトです。しかも旦那様原因のレスなのにありえない!黙認してませんからね!自分の行った行動を肯定化してるとこがさらに、許せません…。
怒りがこみ上げてきて再度コメントしてしまいました。

sa★

許さなくていいんですよ。
あんこママさんは間違って無いです。
浮気と風俗は別だと答える方が少ないです。ましてやそれは男の都合のいい回答なだけですよ。
恥ずかしいから友達に言うな?
そんな恥ずかしい事をしてきたのは誰ですか??😡
行かなきゃよかった??
分かってんなら最初から行くな。です。

黙認なんてしてません。
それで夫婦関係壊れて離婚する方達もいるんですから。

その手で触れて欲しくありません
可愛い子を抱っこして欲しくない。
そう思うのが普通の感情ですよ

下半身しか使う能のない
動物なんでしょうね〜。
私は、気持ち悪いので、
それ以上は一緒に居ないです😅

あーちゃむ

私はその辺の子にてを出されるよりはマシですよねッ(*^^*)
元風俗嬢なのでなんでいく理由とかわかってるので特に怒ったりしたことないですょッ☆ミ