※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

お義父さんたちから息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。何が良いかアドバイスをください。

お義父さんたちが来週生後8ヶ月になる息子に
クリスマスプレゼントを買ってくれるとのことで
何が良いか調べているのですが
特に値段は気にしなくていいと言われたのですが
皆さんなら何を買ってもらいますか?

おもちゃ、服、いろいろ考えたのですが思いつきません。
何かあったらコメントください😳✨

コメント

ちっぺ

アンパンマンの押して歩くやつもらいましま。

  • ママり

    ママり

    いつ頃から使えそうですか??( › ·̮ ‹ )

    • 12月24日
ままり

なんでもいいのなら…B型ベビーカーが欲しいです😂

  • ママり

    ママり

    b型のベビーカーあるとやはり便利なのでしょうか?(´・ω・`)わたしもきになってます、

    • 12月24日
あきい

値段気にしなくて良いなら英会話教材一式ですかね。

  • ママり

    ママり


    たしかにありですね笑
    ちょっと早いかもですが

    • 12月24日
kittyy

私なら写真の手押しでも乗っても歩かなくても使えるのとか欲しいです♡

  • ママり

    ママり

    こーゆーの欲しかったです笑

    • 12月24日
deleted user

うちはオモチャで溢れてるので服を買ってもらいました!

去年息子が8ヶ月になった時にクリスマスにアンパンマンの手押し車を買ってもらいました!2wayで今は車?として部屋中乗り回してますよ⭐️

  • ママり

    ママり

    わたしも服かなーと思っていました、
    80か90買えばしばらくきれますかね?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1歳8ヶ月で80ぴったりなので80をメインで買ってもらってアウターとかを90にしたら長く着れそうですね🤩♥️

    • 12月24日
ちび

私は今回ベビーチェアお願いしました😂絶対使うので😂

  • ママり

    ママり

    ベビーチェアは絶対使いますよね!
    こないだ買っちゃいました、、、

    • 12月24日
たろう

手押し車みたいのは自分達で買おうとしてたら旦那の友達がくれたので
自分達でニモのジャンパルー買いました‼️
もし、値段気にせずだったらダブルビーの服たくさん買ってもらいたいです。
(おもちゃも服も絵本もありますが、服は沢山あっても困らないので✨)

  • ママり

    ママり


    たしかにダブルビーの服たくさん欲しいです笑
    自分ではあまり変えないのでw

    • 12月24日
  • たろう

    たろう


    中々の値段しますもんね😓
    旦那がうるさいので黙って買ってますが、
    こんなのあったっけ?って言われます(笑)

    • 12月24日
りりハル

うちは3輪車買ってもらいました(^^)とても息子喜んで乗ってます♪

  • ママり

    ママり

    8ヶ月で3輪車乗れるんですか?( › ·̮ ‹ )

    • 12月25日
  • りりハル

    りりハル

    腰がしっかり座ってると乗れると思います(^^)
    楽しいみたいで三輪車に寄って行きます(*´∀`*)

    • 12月26日
フルフル

うちも8ヶ月ですが、最近つかまり立ちをするようになったので、フィッシャープライスのテーブルをおねだりしてるところです。