※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊娠・出産

昨日の病院で10w0dの赤ちゃんの母子手帳をもらい、2週間後に再診を言われました。仕事の関係で受診が難しく、シルバーウィークもあるため悩んでいます。

昨日の病院で、赤ちゃんは10w0d、母子手帳をもらってきてと言われ、また2週間後に病院に来るよう言われました。
ですが、2週間後の土曜日は仕事、、、受診できるとしたらその3日前の水曜日なのですが、2週間後と言われて、その日では早いですかね?
そのあととなると、シルバーウィークで病院も休みになってしまい、表紙に行くのが遅くなってしまうので悩んでいます(>_<)

コメント

ms

表紙→病院です(ーー;)

なこなこ

妊娠おめでとうございます♡
数日の前後なら大丈夫ですよー(●´ω`●)
その代わり母子手帳は忘れちゃダメです(笑)

ただ曜日が違うと先生が違ったりしますか?
私の通っている産婦人科は先生が三人いて、院長先生が良かったのでその先生の時しか基本受診しないようにしてました!
そのほうが、先生との距離も縮まって聞きたいことも聞きやすかったので(●´ω`●)

• ms

ms

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    母子手帳忘れずに持っていきます‹‹\(˙▿˙)/››
    私の行っている病院も複数の先生がいて、誰になるか分からないです(˙࿁˙)ᐝたしかにその方が先生との距離縮まりますね☆
    水曜日に病院行こうと思います!

• 9月6日
あーちゃん

3日ぐらいなら
大丈夫だと思いますよ(¨̮)

• ms

ms

ありがとうございます!水曜に受診したいと思います(´▽`)ノ

• 9月6日
いじゅん*

私の叔母が助産師をしてて
聞いた話なのですが
妊婦の初診は12w以降じゃないと
ダメと先日聞きました!

一番は病院に聞いてみると
いいのではないでしょうか?
私もわからいことだらけで
どこそこ電話かけましたw

匿名(33)

私もなかなか予定が合わず健診日はかなり前後してしまっています(>_<)