※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

疲れた。今朝いきなり義理母からオードブル頼んだからクリスマスだし来…

疲れた。。。
今朝いきなり義理母からオードブル頼んだからクリスマスだし来てねと電話がきて、断れないし仕方がなく行ってきました。
義理兄夫婦と息子さん、義理母、私達夫婦と娘でした。
旦那からは皆の前でデブだの痩せななどと言われ義理母もそれに便乗して言ってきて、挙げ句の果てにあんたのお母さんでぶで床に座れないからソファーだしてやったなどと言われ、さんざんでした。
こうなるから行きたくない。ほんと惨めだった。
娘の教育にも悪いし来年からは行きたくないなー。。。

コメント

Haruki

え、最低ですね。
旦那の空気の読めないの、
ほんとムカつきます!!!
ってか人の親の愚痴言うな
って感じですね!
私なら、ほっといてください!
って怒鳴りそう💦

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんとほっいといてくださいって感じですよね。
    この親にしてこの子ありです、ほんと。。。
    虚しくなりました。。。

    • 12月24日
さみー

それだけのこと言われてよく我慢できましたね😭😭
行かなくていいですよ!!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    なんとか耐えました。子供達もいたし、せっかくのクリスマスだったので親の都合で台無しにしたくないので😢

    • 12月24日
りまま

え、ありえないです。
私ならキレて帰ります。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんと恥ずかしいし帰りたくなりました。
    もう行きたくないです、ほんと。

    • 12月24日
RYmama:*

かなりぶちギレですよね!
匿名さんよく耐えましたね(>_<)しかも、皆の前でとか本当にくそ野郎ですね!
汚ねーソファー出すなや!と言うてやりたいですね‼
もう、行かなくていいですよ!!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんとぶちギレたくなりました。
    子供達もいるしおさえましたが。。。
    二度と顔もみたくないです。。。

    • 12月24日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

ありえない(`・ω・´)
読んでてすごく腹が立ちました!!

自分の親のこととやかく言われる
筋合いないし、今日だって急にの
お誘いに来てあげてるのに、最低。

悲しすぎるし、ブチギレます。
もう、子どもにも絶対会わせないです。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    自分のことならまだしも親のこと言われたのはほんと腹たちました。
    娘にはあんな人間になってほしくないのでほんとあわせたくないです。

    • 12月24日
kmama

本当にそういう家族無理です。
デリカシーなさすぎ。
てか守ってくれなきゃいけない存在の旦那さんのがそんなこと言い出すなんて殺意芽生えます😡

その場では言えないから、すぐに帰ろうアピールして家帰って旦那しばきます

  • kmama

    kmama

    そして義母が謝罪するまで2度と行かないです

    • 12月24日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    もう謝罪してくるまで行くのやめようと思います。娘にも会わせたくないです。

    • 12月25日
とみえり

え、そんな所には、もぉ行かなくても、良いんじゃないですかね??娘さんと2人でクリスマスパーティーしてた方が、楽しいですよ♪
私なら、旦那さんに、あんただけ行ってらっしゃいーって言うと思います!!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんとそう言いたいです。
    旦那も義理家族もほんと無理です。

    • 12月25日
とことこハム太郎

そんなこと言うお母さんに対して旦那さんは何も行ってくれないんですか!?😨😨

うちの義母も結構無神経に毒吐くんですが流石にそんなこと言われたら旦那がフォローしてくれる気がします…


私なら出来る限り避け続けますね…

最悪なクリスマスでしたね😵😵

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    何も言いませんね、旦那もそういう人なので。
    私の母の悪口は義理母が言いはじめて私にデブなどと言ってきたのは言い出しっぺは旦那です。
    ほんと無理です。

    • 12月25日
uni105

旦那が言い出しっぺですか?
その時点で旦那置いて帰ります😤

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんと帰ってやればよかった。。。

    • 12月25日
deleted user

え!ありえないです!!
私なら子供連れて帰ります!
ほんとムカつく。
旦那さんにも嫌だったこと言わないとですね!
わたしだったら「デブだからこれからは行けません、ソファーにも座れない程です」って義母にメールとかしますね。(笑)

あんり

自分のことだけでも腹立つけど母親のこと言われたらぶちぎれですね!

二度といきません。