※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

下着と脱毛についてです。①パンティライナー?みたいなうすーいナプキン…

下着と脱毛についてです。
①パンティライナー?みたいなうすーいナプキン常につけますか?
新しいとすぐ汚したくなくて付けてみてるんですが、だんだんめんどくさくなり、付けなくなりそうです-w
②ナイトブラ付けてますか?
買うなら、しまむらとかリーズナブルな店と、チュチュアンナなど専門店等々、どこでかいましたか?(買う予定の方もいますか?)
③洗濯は手洗いor洗濯機、どちらですか?ランジェリー専用の洗剤や洗濯ネット使ってますか?
④Vラインの処理はどうされてますか?
もしやるなら、わきの下、指、腕、足の指、足もやってみたいのですが、お金もなかなか厳しく、子供二人いるからなかなか行けなさそうな気もしてます💦
子供が保育園入れたら、お試しやってみたいです😄
全部でも、①~④の番号の中からお答えできるモノだけでも構いませんので、ご意見いただけたら幸いです🎅

コメント

ママリ*

①排卵時期のおりものが多い時のみ付けてます。
②寝る時はワイヤー無しのブラジャーで寝てます(安物)
④若い頃に脱毛しました☺

• はるこぽん

はるこぽん

ありがとうございます✨
    夜は、捨てようと思ってたマタニティブラトップつけようかなって思いました(^^)
    余裕あるとき、脱毛やっとけばよかったですー😓

私、福島県福島市在住なんですが、どちらのお店で脱毛されましたか?値段とかも教えていただけたらうれしいです☆

• 12月24日
  • ママリ*

ママリ*

私もマタニティのブラ使って
    ます(笑)

脱毛ですが大阪に住んでる頃にして、もう7~8年前なので覚えて無いです😣
    すいません💦

私も今Iゾーンの脱毛したくて悩んでます😅
    子供がいると中々行けないし踏み切れ無いですよね😭
    行った事無いですが、ミュゼとか安そうですよね🐣

• 12月24日
  • はるこぽん

はるこぽん

マタニティブラトップ、なかなか使えますよね-w
    でも、旦那に
    そろそろ買い換えた方がいいんじゃない?って言われたのと、クリスマスプレゼントってことで新調しました-w
    でも夜はブラトップにして様子みてみたいと思います🎵
    無知ですみません😣💦⤵
    Iゾーン
    Oゾーン
    は、どこの部分でしょうか?☺

• 12月24日
  • ママリ*

ママリ*

画像で、ですが分かりにくくてすいません💦

• 12月24日
  • はるこぽん

はるこぽん

こんな感じなんですね◎ありがとうございます✨参考になりました🎵

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

①オリモノが気になるときだけ付けてます。

②授乳ブラをいまだに夜用ブラとして使ってます、むしろ授乳してないのに新しく授乳ブラ買いました笑

③専用ネット使ってます。ブラキャミ用のやつ使ってます。

④IとOを自分でしています。ツルツルにしたいなぁって気分になったらピンセットと除毛クリームを使ってIOをきれーにしちゃいます笑。子供が寝て主人が寝落ちしてたり仕事で帰りが遅いときとかを見計らって、格好はなかなか恥ずかしいですがやりきると気持ちいいのでちょっとしたストレス発散です笑

• はるこぽん

はるこぽん

やはり専用のネットはあった方が良さそうな感じですね◎
    今度探してみます😃

• 12月25日