※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysr
妊活

基礎体温計れず、タイミングは取れているか不安。排卵日についてアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております。
お見苦しい写真ですが、アドバイスやご意見頂きたいです!
本日、リセットしてしまいました。。(T_T)
ラッキーテストを使いタイミングをとっています。明け方息子の夜泣きがあり、基礎体温は計れません。。

今週期は、9(土)21時が強陽性、11日あたりに排卵かな?と思っていたのですが、どう思われますか?
タイミングは、8~10日、毎晩とりました。
次回どうすればよいのか分からなくなりました。。アドバイスやご意見頂けると嬉しいです(´・ω・`)
写真見辛くすみません💦

コメント

●

これ見ると、確かに9日の21時が強陽性に見えますね😊👌🏻

タイミング的には合ってると思いますよ‼️あと、排卵日と思われる11日にもタイミング取っても良かったかもしれませんね😊👌🏻

ラッキーテストだと、強陽性から28時間以内に排卵と書かれてますから、10日に排卵だったのかな❓って感じですね😅

• ysr

ysr

ご回答ありがとうございます!

このまま、検査薬に頼ってタイミング取り続けるしかないですよね(´・ω・`)
    年明けもトライします(>_<)

• 12月25日