※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

堺市西区か堺市中区のannというグループの美容室に通っている方おられま…

堺市西区か堺市中区のannというグループの美容室に通っている方おられませんか?(annの他店でも構いません)

スタッフによって当たり外れはあるかれませんが、カラーやカットの仕上がりはどうですか?

今まで違う店に行っていましたが、子供連れて行けたらなぁと思うので、保育士常駐しているような美容室探しています。

もし他にも託児完備のおすすめの美容室が近くであれば教えて下さい!

コメント

n

実際施術してもらったわけではないので答えになりませんが、、🙏🏻

私も美容師で、仕事の関係でannさんの店舗を何店舗か見させて頂きました😊
ほぼ女性のスタッフさんで店内もカフェのようで落ち着きますし、何よりスタッフさんの気持ちいい挨拶や笑顔が素晴らしかったです😊

家が近ければ私は利用してると思います🐻💕

答えになってなくてすみませんm(._.)m

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    今の美容室は地元で自宅から遠く、保育士さんがいないキッズスペースのある美容室(私が子供の頃からお世話になっています)なんです。

なので、毎回母に子供の面倒見てもらっているのですが、そろそろしんどいみたいで。かと言って旦那に付いてきてもらっても時間かかりすぎと怒られ(笑)、のんびりできず…

イルミナカラーとカット、トリートメントをしても10000円でお釣りが返ってくるのでとても良心的な価格なんですけどね。。

それに比べるとannさんはやや高く感じてしまいます😅

挨拶や笑顔が素敵だとこちらも気持ちいいですよね。1度試しに行ってみようかなと思います。

• 12月24日
まゆ

あたしはannに行ってます😊
場所は違いますけど。
あたしは気に入ってます。
でも、めちゃしゃべりかけてくるのが嫌です笑

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

気に入っておられるのですね😊
    めっちゃ喋りかけられるのはなんだか落ち着かないですよね💦

私の通っていた地元のお店は、シャンプー中も喋りかけられました😹

• 12月25日
  • まゆ

まゆ

今は担当の人が休んでるから、仕方なく違う人ですが…
    セットも可愛くしてくれますよ♡

ゆっくりしたい時もありますよね〜
    シャンプーでも話されると嫌ですね💦

• 12月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね😣
    人の入れ替わりはそんなに激しくないですか?(店舗にもよるかもしれませんが)

あります!というか常にゆっくり雑誌読みたい派です。笑

シャンプー中は眠いのでそーっとしていてほしいです…

• 12月25日
  • まゆ

まゆ

どうなんでしょうか?
    そんなにかわってる印象はないです😊

雑誌読みたい派なんですね♡

そうですよね。シャンプーは静かにしてほしいです笑
    でもしゃべりかけられますよね💦

• 12月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね✨

読んでる時に話かけられると全然読めなくて結局閉じちゃいます😅

annはイルミナカラーがあっていいな!と思うのですが、なかなか高いですよね💦

でもせっかくなので、一度行ってみますね💕

• 12月25日
  • まゆ

まゆ

高いです。
    でもまた新しいとこ探して行くのは嫌なので…😅
    保育士さんもいるので是非行ってみて下さい♡

• 12月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

保育園に一時保育を頼むよりはすぐそばで面倒みてくれるし安いし!と思うことにします😊笑

• 12月25日
  • まゆ

まゆ

そうですよ〜😊
    みてもらえるのはタダですから👍🏻

• 12月25日

西区の方のannに通っています☺️
カラーカット共にいつも希望通りにしてもらっていますよ🙌
中区の方も行ったことあります🙆‍♀️
西区の方は割と若いスタッフさんが多いですね!だいたい20代かと🤔
保育士さんも良い方で安心です☺️
なんだか回し者みたいですが(笑)ぜひ一度行ってみてください😘

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

希望通りになるか、大事ですもんねー!!
    西区の方は若いスタッフさんが多いんですね✨中区の方にまず行ってみます!

年内に行く予定でしたが、子供が風邪ひいてしまったので年明けにします😹

• 12月31日