※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

皆さんのおじーちゃんおばーちゃんは孫にクリスマスプレゼントくれます…

皆さんのおじーちゃんおばーちゃんは孫にクリスマスプレゼントくれますか?

10ヶ月の娘がおり、実母と義両親にとって初孫なのですがプレゼントは義父しかくれませんでした。
2人のばーちゃんは何もくれませんでした(°ω°)
実母には最近雛人形買ってもらったのでまぁいいのですが、義母に関してはケチだなぁ…と思ってしまいました(笑)お金には困ってない人なんですけどね。
ちなみに実父は他界しており、義両親は離婚してます。

コメント

うみ🐳

うちは母と祖父母がくれました🙌
旦那の方からはありませんよ!(笑
来ないのが1番なのでむしろいりません👍

わたしの両親から、といっても母が選んでくれたやつで父は関係ない感じ、で1つ、義両親から3つ、あと遠方なのでいっしょにお年玉いただきました!

すてぃっち

私の両親からはリクエストしたアンパンマンのおもちゃをいただきました!
義両親はうちの娘が12月はじめが誕生日でそれと一緒にされました😞
しかもまったく趣味じゃない洋服😑😑

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

どちらからも貰ってません!
実母はくれる予定だったみたいですが断りました(誕生日が近く、毎年のこととなると大変なので)
義母からは箱でみかんが届きました(´ω`)笑
ちなみにうちも義両親は離婚してますが、義父はほぼ絶縁です!