※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
家族・旦那

クリスマスイヴ🎅🎄自宅安静のため予定していた鉄板焼きやイルミネーショ…

クリスマスイヴ🎅🎄
自宅安静のため予定していた
鉄板焼きやイルミネーションは行けません😣
デリバリーのピザやチキンになりました😭

妊娠後期に入ってからまた眠気が復活してきて
旦那放置して昼寝してしまいました😭
その間バルコニー掃除して掃除機かけてとお掃除してくれてたみたいで😭
そして、今玄関の音で起きた…。
きっとゴミ捨てに行ってコンビニ行ったんだろうな😣

ごめん旦那…。
なにも出来ない上に寝てしまってごめん😭
掃除機の音ですら起きない爆睡こいてごめん😣
何をしてあげたら良いんだろ…😭
プレゼントも用意できてないや💦

コメント

ちま

私も入院していてクリスマス
何もしてあげられません😭😭
頼んでたケンタッキーもキャンセルし、
旦那がケーキを買ってきてくれたので
病院で一緒にケーキを食べましたが😣

予定していたサプライズプレゼントもできず、普段一生懸命毎日働いて、
家のこともしてくれているのに
何も出来ない自分が悔しいです(;_;)

  • 3kids

    3kids

    わかります。
    何もしてあげられないの悔しいですね😣
    私はまだ自宅にいて目の前でゴロゴロしてるだけなので…😱

    優しい旦那さんですね😊

    • 12月24日
  • ちま

    ちま

    とにかく「ありがとう」しか
    言ってません😅😅
    動けるようになったら旦那の
    好きな食べ物とか作ったり
    マッサージしてあげたり
    サプライズプレゼントしたり
    しようかなって思ってます(笑)

    minominoさんの旦那さんも
    優しいじゃないですか😽
    私の旦那は私が入院するまで
    ことの大きさに気づいてなくて
    自宅安静中も家事全部私でした😅

    • 12月24日
  • 3kids

    3kids

    私もです❣️
    ありがとうは伝えてますがそれしか😭

    多々イラっとする事はありますけどね😣汗
    元々掃除洗濯好きな人だったのでそれでだと思います😊
    じゃなきゃきっと私も全部やらなきゃだったと思います💦

    • 12月24日
  • ちま

    ちま

    今はそれしか出来なきても
    仕方ないですよ(;_;)
    お腹の子と自分の体の
    ためですから😖

    えー!素敵な旦那さん(;_;)♡

    • 12月24日
  • 3kids

    3kids

    そうですね💦
    もう少しの間旦那に頑張ってもらいます😣

    潔癖まではいきませんが綺麗好きなんです🤣笑

    • 12月24日
  • ちま

    ちま

    旦那さんも絶対
    わかってくれてますよ😊✌️

    綺麗好きな男性いいですね~(;_;)
    旦那は散らかしっぱなしです笑

    • 12月24日
  • 3kids

    3kids

    わかってくれてると良いんですが💦

    私の方がズボラで😣
    男の人は散らかしっぱなしの人多いですよね💦

    • 12月24日
ゆんゆん

安静にして元気な赤ちゃんを産むのが一番のプレゼントですよ🎁
今は罪悪感覚えずに体だけを大事にして下さい。
低体重や未熟児は一生の健康に関わりますから。

  • 3kids

    3kids

    そうですよね😣
    今はお腹の子のために頑張ります😭

    ありがとうございます😊

    • 12月24日
みい🌻

私も後期は眠気スゴかった
ですよお(´・ω・`)
今は赤ちゃんの為に安静にして
プレゼントは遅くなってでも
大丈夫です(*´ー`*)

優しいご主人ですね😊
夫婦で過ごす最後の
クリスマスイヴ🎅🎄
楽しんでください💓

  • 3kids

    3kids

    眠気戻ってきてしまいました😭
    遅くなっても良いですよね😣
    プレゼントはサプライズで何でもない日にしようと思います😣

    イラッとする事も多々ありますが
    優しい旦那です😭

    ありがとうございます😊

    • 12月24日
  • みい🌻

    みい🌻


    イラッとすることなんて
    あります!あります😬笑

    私も去年のクリスマスイヴは
    絶賛つわり中で家事全般
    ごはん作りは主人が
    してくれていました(^o^)

    あと少しで可愛い我が子に
    会えますよ😍
    頑張ってくださいね💓

    • 12月24日
  • 3kids

    3kids

    ありますよね〜😭
    ご飯作れる旦那さん素敵ですね😊

    もう少し頑張ります❣️
    ありがとうございます😊

    • 12月24日
こは♡ゆう

大事な大字な命をお腹の中で育ててるんです♡
申し訳ないとか思う必要まったくないですよー!

今は、お母さんの体と赤ちゃんが何より大切です♡

ふたりが健康で、赤ちゃんが無事に生まれてくることが何よりものプレゼントですょ🎁

  • 3kids

    3kids

    ありがとうございますー😭
    目の前でずっとゴロゴロしてるだけなので
    やってくれた後はありがとうとは伝えてるのですが😣

    安静生活頑張ります😣

    • 12月24日
ルルル

私も切迫早産で入院中で何も出来ません。。
いつも仕事が年末年始は忙しく休めないため、この年末年始は本当に楽しみにしてました(TT)色々計画していたことがダメになり、お見舞いなどで家族に負担をかけていること申し訳なさでいっぱいです。。。

今から主人が仕事の後にケーキとチキンを持ってお見舞いに来てくれる予定です。

退院してからは子育てももちろんですが主人に恩返しして少しでもいい奥さんになれるよう頑張ろうと思います。

思い返せばそんな事もあったねと言えるようになりたいです^_^

今は辛いですが乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね♡

  • 3kids

    3kids

    楽しみが…ショックですよね😱
    優しい旦那さんですね😊

    私も出産してから沢山返したいです😣

    ママリだと同じ境遇の方が多くて励みになります😭
    頑張りましょ〜😊

    • 12月24日
pooh

私も自宅安静状態です。掃除もろくにできない…。
子ども達休みで、1人で3人見るのが偉いから、旦那が下の子連れて出掛け、上の子と真ん中の子が掃除を頑張ってやってくれました。今は旦那が3人連れて公園に行ってくれてます。

みんなに色々やってもらって本当申し訳ないと言う気持ちでいっぱいです。

  • 3kids

    3kids

    poohさんのために家族みんなで協力ですね😊
    嬉しいですね❣️

    申し訳なくなってしまいますよね💦
    何もしてあげられない😭
    もどかしいです😣

    • 12月24日
  • pooh

    pooh

    今は何もしてあげられなくてもどかしいですが、元気な赤ちゃん産んだらそれが一番のプレゼント🎁になりますよ😊
    あと少しなので、頑張りましょうね😊

    • 12月24日
  • 3kids

    3kids

    そうですね‼️あと少し💦
    頑張りましょ〜😣❣️

    • 12月24日