※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、予防クリームを塗っているのに出てきた。これ以上予防できない?1回ついた妊娠線は消える?

妊娠線予防のために安定期前くらいから
太もも、お尻、お腹に予防クリームを
塗っているのですが、最近少し
妊娠線が出てきました。
お腹はほとんどないのですが、
お尻と太もも(足の付け根)あたりに
けっこうついてきて気になります。
それは、これ以上予防はできないと
いうことでしょうか?
1回ついた妊娠線は消えることはありますか?

コメント

まつり

妊娠線は消えないですよ😂

まゆり

ノコアというメーカーが妊娠線消せる美容液やクリーム等を出していますが
どうかなぁーといった感じで手を出してません(´・ω・`; )
整形外科で治せるようですよ。金額高いです。。
保湿が肝心なのでもう保湿するしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

私もお腹はクリーム塗っててできなかったのですが、足の付け根は適当に塗ってたからか妊娠線できてしまいました。
ほんとにネットとかでよく見るなみなみの線?みたいなやつです。
今産後3ヶ月ですが消えましたよ👀!
消えないと思って諦めてたので特に何もしてないのですが、私みたいなケースもありますよ✨

ゆか

色は薄くなりますよ(о´∀`о)ノ