※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

30w4dの妊婦です。膣付近に違和感があります。明日の検診まで保つか悩んでいます。ありますか?

こんにちは!
現在30w4d で張り止めを飲んで自宅警備しているのですが、膣付近に違和感があり出てきそうな感覚があります。
よくあることでしょうか?
少し今張ってます。

ちなみに、明日検診なのでそこまで保ったらいいな~と考えているのですが休日に病院電話するのもなぁ。と悩んでます。

あるあるなのでしょうか?

コメント

🐬

週数がよっしーさんと全然違うのであてにならないと思いますが・・・😅
私はよく生理の1日、2日前になると膣口のところがチクチクした違和感があって何かが中から出てくる感じがよくあります!
実際は何も出てないですが(笑)
妊娠中もその感覚に似たのがたまーに来ます。
ちなみに検診ではいつも元気いっぱいに成長してくれてます😊🌸

でも私とは週数も全然違うので無責任な事言えないですよね💦
早産の可能性とかあるのかな・・・??
細かい事でも気になったら電話してみていいと思います!

ママリ

張り止め飲んで、横になって休んでも張りがおさまらないようでしたら病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います🤔❗️
入院になったら大変です😭

たろす

私も出てきそうな感覚はありましたがそれが切迫に繋がったのかはわかりません💦
しかし32w〜今現在切迫で入院してるのは確かです😔
病院への受診の目安は、張りどめ飲んでも効かないこと、1時間に6回張りがあることと私は言われました
ちなみに1日7回服薬してても効かなくて入院になりました💦

• たろす

たろす

頚管長は20mmあるかないかくらいです
    子宮下垂と言われて赤ちゃん下がってきてるのは入院前から言われてました

• 12月24日