※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

36wの胎動が急に少なくなり、心配です。腹痛もありますが、検診まで様子見て大丈夫でしょうか?

36wになり昨夜から胎動が急に少なくなりました。臨月に入ったら減るというのは聞きますが、先週までは痛いぐらい蹴ってきていたのでこんなに少なくなって平気なのか心配です😢ここ3日ぐらい腹痛もあります。出血はないのですが明後日の検診まで様子見ても大丈夫かな・・・?

コメント

0..2mam

胎動自体があるなら大丈夫ですよ^ ^
もう赤ちゃんも大きくなって来て動きも鈍くなる頃ですから^ ^

• yui

yui

少しだけ蹴った感覚はあります!お腹の中が狭くて動きずらいんですかね😭
    ちょっと安心しました!有難うございます💓

• 12月24日
メロ

少しでも感じるなら大丈夫です😌
赤ちゃんの頭が固定されるので動きが少なくなりますよ☺️もうすぐなんですね

• yui

yui

脇腹?を蹴られている感覚は少しですがあります😢
    もうすぐって思うと楽しみです💞
    ご回答有難うございます!!

• 12月24日
  • メロ

メロ

いいですね😊きっと生まれてからも足をよく動かす元気な子かもですね!
    うちの子はあばらを凄い蹴る子でしたが、今も誰よりも手足動かしますよ〜
    産後しばらくはあばら痛かったくらいです☺️笑

楽しみですね💕
    お産は大変かと思いますが、頑張ってください✨

• 12月24日
  • yui

yui

私もあばら蹴られる時あります😂産まれてからもたくさん足動きそうだな〜って思ってます💗
    はい!頑張ります!有難うございます🙈🎶

• 12月24日