今日はクリスマスイブで、風邪気味ですが映画館に行きます。旦那の希望でスターウォーズを観る予定です。私はこの映画を見たことがなく、座席が高額でしたが予約しました。駄作と言われている新作にお金をかけるのは少し不安です。
今日はイヴですね🎄💓
昨日風邪を少し引いていたので今日は
最寄の駅近の映画館に行きます☺️
旦那の要望でスターウォーズを見ます!
私は1回も見たこともキャラの名前も分からず(笑)
そして座席も20席くらいで全席足を伸ばせるシートで
今こんなのあるんだー!って予約したら
1人3000円( ˙◊︎˙◞︎)◞︎💥たかっ笑
クリスマスだから、いっか。。と
予約しましたが高いですね(笑)
スターウォーズ知らず今回のも駄作と
言われてるものに6000円か〜って
感じですが旦那が見たがってたから
よしとします😂😂
- のあ(8歳)
たまご
おはようございます🎅🎄⛄🎁❤
足伸ばせるシートがあることは知ってましたが全席そのシートの映画館があるのは知らなかったです😳
スターウォーズファンの間では駄作と言われているようですが、あんまり見たことがない方だったら楽しめるとの意見もあるので安心来てください✨
(スターウォーズファンだったらすみません┏●)
良い1日を(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
コメント