※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや414
子育て・グッズ

テレビ台を子供から守りたい。専用のガードグッズは?母はダンボール提案。口に入れるのはNG。

教えて下さい!
こういうテレビ台なんですが、子供達が最近触りだしたのでガードしたいんですが、どういうものでガードしたらいいですか?ちなみにアンテナに位置やストーブの関係でテレビの位置は変えられないです…。
専用の物って売ってるんでしょうか?母はダンボールでガードしたら?って言ってきたんですが、それを口に入れるほうが嫌です>_<

コメント

(´ω`)

柵がありますよ(^^)
ママ友の家がそうでした!

  • さや414

    さや414

    ちなみにどういったのですかね?赤ちゃん本舗とかに売ってますか?

    • 12月24日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    サイトから拾ってきたやつですが、こういう感じの柵です(^^)!

    • 12月24日
  • さや414

    さや414

    ありがとうございます!
    これって例えばつかまり立ちした時に掴んだりして倒れてきたりしないんですかね?質問ばかりですみませんm(_ _)m

    • 12月24日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ちゃんと固定すれば大丈夫だと思います!!
    ちなみに「赤ちゃん テレビ 柵」で検索するといろんな物が出てきますよ󾌾❤

    • 12月24日
  • さや414

    さや414

    ありがとうございます❗️
    色々調べてみます!!助かりました^ ^

    • 12月24日
deleted user

うちはベビーベッドの中にテレビを入れてました🤣

  • さや414

    さや414

    素晴らしいアイデアですね!!
    ただウチはベビーベット無いので…値段によっては中古で用意しようかな?って気持ちが揺らいでます!!

    • 12月24日
ぴー

私も周りの友達もダイソーの人工芝マットを裏返して置いてました✨

  • さや414

    さや414

    人工芝をどう使うんですか?床に置く感じですか?もし写真があれば見せていただきたいです!

    • 12月24日
  • ぴー

    ぴー

    すいませんうちはもうしてないので写真ないです💦
    ジョイントマットの人工芝版みたいな感じで、それを繋げて床に置くだけですよ(*^^*)!

    • 12月24日
  • さや414

    さや414

    ありがとうございました❗️
    それならテレビみるの邪魔にならなそうですね❗️

    • 12月24日
  • ぴー

    ぴー

    買うのも置くのも片付けも楽なのでぜひお試しください〜(*^^*)
    他にも来てほしくない場所に使えますしね✨✨

    • 12月24日
  • さや414

    さや414

    なるほど❗️テレビだけじゃなくて色々活用出来るんですね^ ^
    結構ちょっとした隙間とかにバックして入り込んでる事とかあるのでそこに置いてみようかと思いますσ(^_^;)

    • 12月24日
きゃん☆

うちも最近テレビガードしました!
セリアのネットを結束バンドで繋げて作りました😊
専用の柵もありますが、高いしわちゃちゃしたデザインで視界の邪魔だなーと思ったので…😭

  • さや414

    さや414

    経済的で良さそうですね!
    もし良かったら写真とかあれば見せていただきたいです!参考にしたいので!

    • 12月24日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    見にくくてすみません💦
    こんな感じです☺️

    • 12月24日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    インスタで#テレビガードって検索したら色々出てきますよ!私もそれを参考にしました!😁

    • 12月24日
  • さや414

    さや414

    画像ありがとうございます❗️
    私も今ネットで調べてみたら1万以上するのでびっくりしましたσ(^_^;)
    これだと安いし、ビデオのリモコンもききそうだし、いい感じですね^ ^

    • 12月24日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    高いですよね…😓
    今は膝立ちできるだけなんで大丈夫ですけど、つかまり立ちするようになったら、写真立てとかは避難させる予定です😳💦

    • 12月24日