※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

イブの日にリセットしてしまい、生理予定日は明日。ピンク色の出血で不安。妊活に専念していたが、現実にショック。旦那にもまだ言えず。モチベーションの保ち方について相談。

まさかのイブの日にリセットしてしまいました、、、生理予定日は明日の予定ですが、ピンク色の出血確認したので間違い無いかな、と。。

今回は、忘年会も遊びも全て断って、妊活に専念していただけにショックが大きいです😭
妊娠する想像しかしてなかったので、現実が受け入れられない感じです。

旦那にも、言いづらくてまだ言えてません。
旦那は今日は仕事なのですが、「出来てるかもしれないんだから、ゆっくりしててね」と言い残し、仕事に行きました😢

来月で妊活3年目に突入です。

皆さん、モチベーションほどうやって保っていらっしゃいますか?

また、頑張れるかな、、、

コメント

ka8

私も来月で妊活3年目突入です。
本当に自分がママになれる日が来るのかな?なんていつも思ってしまいます。
が、弱い心ではダメかなと思い他の事で気を紛らわせたりそんな日は笑うように心掛けたりしています。

自分達ができるところまでの治療があるかぎり、私は次も頑張ろうと思います。
お互いに気を張りすぎず、穏やかに妊活できるよう努力しましょう✨

• まるこ47

まるこ47

こんばんは!
    すっかり遅くなり申し訳ありません!!

今日は、落ち込むところまで落ち込んだので、後は這い上がるだけだー!と気合い入れ直していました!!

年齢的にあと数回のチャンスしかありませんが、諦めずに頑張りたいと思います!!

コメントありがとうございました😊

• 12月25日