※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕レンママ💕
妊娠・出産

食べつわりで太らない方法について教えてください。

わたしの、つわりは、

空腹になると嗚咽。食べすぎても嗚咽
食べつわりです。

太らない食べつわりの乗り切り方教えてください。

コメント

すすす

私もおんなじ感じでひたすらりんご噛ってました(^^;♡
太ることなく満腹感ありお口さっぱりでなかなかよかったですよ✨

• 💕レンママ💕

💕レンママ💕

おぉ!!!確かに、リンゴって、ダイエット食ですもんね!!私もリンゴ試してみます!!!

• 12月24日
marire

コンニャクゼリーやオイコスなど食べてました🙂
炭水化物や糖質を取ると体重増えやすいし、お腹の子どもも大きくなりやすいらしいので摂りすぎ注意です😅
私は今かなり体重も増えてしまいましたし、お腹の子どもも大きめになってしまいました😂
ただ初期だとどうか分からないですが💦検診の時に先生に聞いてみるのはどうでしょうか?

同じでした!夕方にゴルフボールくらいのおにぎりを食べ、夜はトマト食べていました!食べ過ぎても気持ち悪くて辛いですよね😭

私もまさに今そんな感じです😭

お返事になりませんが私も対策知りたいですー💦

コンスープ飲んでました😭飲み物作戦。 しかし、コーンスープも太りますよね💦今は気にせず、空腹になったら肉まん食べたり、ゼリー食べたりしてます😭

らら

おにぎり、炭酸ジュース、フルーツとかですかねーー!
わたしは毎日間食に菓子パンも食べてましたが、まだいまプラス7キロで範囲内です(*´꒳`*)