※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

息子がウンチが出なくて心配していたが、授乳中にやっと出た。心配している人はいるか?旦那やお母さんは大丈夫と言うが、やはり心配だ。

1日うんちが出てなかった息子ちゃん😢
昨日からおならをぷっぷっーってずっとしてるし、真っ赤にしてきばむしで、頑張れーーーー!!って心配しつつずっと応援してました😊
そして今さっき授乳中にやっと出ましたーー🌷
よく頑張ったねー💗❤️💗てナデナデしました‼️‼️
中々ウンチ出なかったら心配になりませんか??
旦那さんとかお母さんには、大丈夫大丈夫言われるけど
やっぱり心配にすぐなっちゃいますー

コメント

たっくん

心配になりますよね~😅うんち出なかった次の日とか一日中、うんち出ないかな~?ってお腹さすってあげてました😅

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

わかります🎀私も、のの字マッサージしたり、お腹さすったりめっちゃします!!!
    同じ方がいて安心しました💗💗💗

• 12月24日
モジュール

心配になりますよね💦 でも、うちの子も3日とか出なくて、予防接種のとき、小児科の先生に聞いたら、母乳は捨てるとこがなく、ほとんど吸収されるから、あまりウンチが出ないんだと言われました😊

それを聞いてからは、3日くらいでなくても、あまり心配はしてません😊
まぁ、最近は飲む量も増えて、プリプリとよくウンチしますが、1日に一回だけですね🎵

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうなんですね💓ほぼ母乳の混合なのでそれでなら安心しました😌✨
    今の所、1日出ないくらいなので気持ち楽にしようと思います😊
    ご丁寧にありがとうございます👍✨

• 12月24日